ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡お誕生日でした✩♡大須店 ももこ

♡お誕生日でした✩♡大須店 ももこ







1/27はお誕生日イベントでした

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




沢山のご入国やお祝い

ありがとうございました.゚・゚(>_<)゚・゚.:heartbeat::heartbeat:




ももこは夢の国に来て本当に幸せだなって

みんなから愛されてるな〜って

実感しました.゚・゚(>_<)゚・゚.:heartbeat::heartbeat:




1日に75曲ライブ、、、:flushed:!!




どの曲にも1つ1つ思い入れがあって

楽しかったし、みんなの顔見たら泣きそうに

なりました:joy:



5年間本当にいろんなことがあったなあ( ; _ ; )



ここまでこれてるのは

応援してくれるご主人様お嬢様のお陰です!:sparkles:




本当に本当にありがとうございます!:sparkles:








何回かブログ書いてるのに反映されなかったり

消えてしまったりで更新遅くなってごめんなさい:joy:




写真いっぱい載せたいのあるけど

消えちゃうので何回か挑戦して

小出しにしていきます:persevere:





これからも大須店とももこちゃんの

応援よろしくお願いします:sparkles:




♡大須店 ももこ♡





バースデー本当に楽しかったです

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




最高でした:laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




ありがとう!!:sparkles::sparkles::sparkles:





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!