ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡いちごパフェ(*´・ω・`*)♡大須店 ももこへのコメント

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も一日頑張ってね!美味しそうなスイーツだね♪あむちゃんと一緒に行ったの?楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪会えて嬉しかったよ♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

❤りかのZ❤

バレンタイン

ももこちゃんお返事ありがとう( ≧∀≦)ノ元気にしてるよ
会いに行けなくてゴメン!いちごちゃん可愛い子だね早く会ってみたいなぁ~
今日何か違うのか!何だろう…目元のが違うような気がするけど違うかな?後は写メで反転して見えるのか分からないけど髪の分け方かな?違ってたらごめんなさいm(_ _)m
ももこちゃん今日もお給仕頑張ってねp(^-^)q

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

被らないね?(笑)(^-^)
まさか、避けてる?(笑)(^-^)
んなわけないか?(笑)(^-^)
俺は、避けてるよ。(笑)(^-^)
って、嘘言うな~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、冗談、冗談。
避けてないからね!(笑)(^-^)
いちごか~。
甘いのは好きやけど、たまに酸っぱいやつ。
あれ、苦手。(笑)(^-^)
みかんも、同じ。
次の入国は、今月最後の火曜日・水曜日かな?
会えるかな?
愛たいな~。
いちごちゃんに!(笑)(^-^)
ってそこは、ももこやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

メメント・モリ

ももこ!

ももこちゃんポイント欲しいよ。今調べたらももこちゃんポイントマイナスだよ。このままマイナスが続くと卒業式にシャンタになっちゃうよ(笑)
ベルマークで許して~

小出しバースデー写真じわる。貼ってるあるだけなのがまた哀愁感を醸し出すね。

ようやくももこBD編なのでここまで長かった、、、

くろちゃん

こんばんは

バースデーイベのまとめお願いします。
自分の最大のイベントだったからだし、バースデーイベどんなんだったのか見たいから。
タペも届いてるから一緒に開封したいね。
バレンタインドリームは残念ながら見れないな。

招き猫応援隊

お久しぶり。

仕事が忙しくて、なかなかあえないけど、
みんなから愛される、しるこサンド
頑張って作っているよ。
時間があれば、また遊びに行きます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る