ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡いちごパフェ(*´・ω・`*)♡大須店 ももこ

♡いちごパフェ(*´・ω・`*)♡大須店 ももこ









こんばんは(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡





今日はおやすみをいただいてました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




バレンタインのチョコ買いに行きたかったけど




人混みが嫌になったももこちゃんは( ´・ω・`)!




ドンキの裏にあるイチゴケーキ屋さんのいちごパフェ買って家族にプレゼントしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡













最近のいちごパフェ事情でした( *´꒳`*):heartbeat:





いちごと言えば、、、:strawberry::heartbeat:!!:sparkles:








うちの いちごちゃん :strawberry:がキラキラリボンに

なりました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!!





お日様メインの子なのでお日様に

来れるご主人様は会いに来てあげてください:laughing::heartbeat:





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





:postbox:コメント返信:love_letter:.



♡とわぴ♡

会いに来てくれてありがとう( *´꒳`*)!

もものことも、招きのことも考えてくれてるの

伝わったよ!!またサミットしたいです!!!:pleading_face:




♡けんごくん♡

沢山わがまま聞いてくれてありがとう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)!

平日の夜お仕事終わりに来てくれたの嬉しかった!:sparkles:

またまったり〜みんな日にも遊びに来てねー!:sparkles:




♡まつにゃん♡

ブログ書いてくれるの嬉しくて刺激されて

ももこもブログ書いてるなう((o(*>ω<*)o))!!♩¨̮

感動のラスト楽しみにしてますねっ:sob::sparkles:!笑




♡Zさん♡

最近来ないから元気かな?って思ってたよ〜:persevere:

ライブリスト増えたり減らしたりしてるから

自分でも何曲かよく分かってない( ´・ω・`)!笑




♡しんちゃん♡

毎日楽しいよ〜°+◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°!:sparkles:

しんちゃん次はいつ名古屋来るのかな〜??

最近被り〜みんしないね( ´・ω・`)!!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ちょっと今日はいつもと違うの

みんな気づくかな〜??:heartbeat:




気づいた人にはももこちゃんポイント

100ももちゃんあげちゃう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:









明日の夜はバレンタインドリーム着納めするよー!:sparkles:




あんまり着れてないのでまだ見てないよって

ご主人様お嬢様はご入国お待ちしています!:heartbeat:




もう見たよってかたも勿論ね( *´꒳`*):sparkles:




タペストリー、アクリルキーホルダーのご注文漏れもお忘れずに( ´・ω・`)♡!




おやすみなさい☆彡




♡大須店 店長 ももこ♡





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!