ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡自由な国だから♡大須店 ももこ

♡自由な国だから♡大須店 ももこ








今日もお給仕でした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:




とっても楽しかった〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




ひまりんと初めてお写真撮ったよ〜!:heartbeat:




研修ちゃんなんだけど凄くしっかりしてて

いつもニコニコでとっても面白い( *´꒳`*):heartbeat:




元々お嬢様だったからぴぃすちゃんとか

ひなたちゃんとかまりるてんてーにも

会ったことがあるんだって〜((o(*>ω<*)o)):heartbeat:




ひまりんとお話するの楽しいから

みんなもぜひひまりんに会いに来てあげて

くださいねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





期待の大型新人ちゃんです!!!:heartbeat:







今日はバレンタインドリームラストでした:heartbeat:




ピコピコ着けてお給仕したよ〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:








7ちゃいのお姫様も同じの付けてておとももちに

なりました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

(お写真載せる許可いただいてます!)






明日からしばらくキッチンのターンなので

その間に新曲増やします((o(*>ω<*)o)):heartbeat:




そ!し!て!明日は急遽お日様で

おきゅんさんキッチンですよ〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):heartbeat:




きゅん飯食べに来てねー!:heartbeat:





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





:postbox:コメントのお返事:love_letter:.





♡けんごくん♡

あむちゃんといちごパフェ食べたよ〜:strawberry:

ももこも楽しかったよ〜((o(*>ω<*)o)):sparkles:

次は約束通りわがまま9つね☆彡




♡Zさん♡

あ!写真じゃなくって正解はブログを

左寄せにしたでした( ´・ω・`)!笑

Zさん会ったことないメイドちゃんいっぱいなな気がする:persevere:




♡しんちゃん♡

安定の月末だね〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):sparkles:

いつも遠くから来てくれてありがとう( *´꒳`*)!

いちごちゃんとってもかわいいよ〜:blush:




♡まつにゃん♡

ももこがブログに書くより人気ブロガーが

書く方が文才が素晴らしいからね:relaxed::thumbsup_tone1:

まちゅいさん越えブロガー目指しますね!:sparkles:




♡くろちゃん♡

書きたいけど写真と文がなかなかまとまらない:persevere:

お手紙書いてあるから早く取りに来てね〜:sparkles:

早くまた会いたいよ〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




♡いっしー♡

最近会えてないなって思ってたよ〜.゚・゚(>_<)゚・゚.

ももこもみんなから愛される

大須店を頑張って作っています( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





告知出すの遅くなりましたが大須店6周年イベントの詳細出しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





♡詳細はこちら♡ぽちっ




平日ではありますが開国した記念日にしました:heartbeat:





大好きな大須店、大好きな仲間と妖精さん

ご主人様お嬢様に出会えた大切な場所。




この日は世界で一番暑い場所にしたいです!:relaxed:




最近目標があって、大須店を名古屋の

観光名所にしたい( *´꒳`*)!!:sparkles:




名古屋って観光する場所が無いって

言われてしまうけど、無いなら作ってしまおう!:heartbeat:




3/8はぜひ大須店にお集まりくださいっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:




おやすみなさい☆彡





♡大須店 ももこ♡






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!