ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡自由な国だから♡大須店 ももこへのコメント

かっちゃん

昨日はありがとうございました。

昨日は短い時間でしたが、ありがとうございました。無事に横浜につきました。生まれて初めての名古屋だったので最初からわくわくしながら、名古屋にきました。名古屋はめっちゃ楽しかったし、なんにもないって言ってたけど、あるじゃん、大須が、また六月が来ると言ったけど、推しの周年あるから、五月くらいになると思いますがよろしくね。
また来るね。

❤りかのZ❤

ももこちゃん

あっ本当だ!左なの寄ってるわからなかった。
ピコピコ可愛い(ノ≧▽≦)ノキッチンのターン頑張ってp(^-^)qってね

くろちゃん

こんにちは

俺もももちゃんに会いたいよ。
俺からの手紙ケータイのメモに書いてあるけど清書してない。
次来る時までには書くけど。
ももきゅんユニタペ開封もしたいしね。
もちろんお互いメイドというときだけど。
しばらくキッチンだから3月になるかな。
ただ特典のサイン色紙欲しいと思うからそれ目的で行こうかなと考えてる。

えいき

ありがとうございました!

娘もすごく楽しかったって言ってました。また誕生日の予約しに行きます!

メメント・モリ

ももこ!

ちっちゃなお嬢様、妹のようで子供のようでももこと一緒で可愛かったね

かわこのミミッキュ

おはよう

バレンタインドリームは結局ももこちゃん「だけ」撮れず…

また来月のイベントも平日なので入国は難しい

ももこソロタペの開封はいつになるだろうか…

クレヨンしんちゃん

ここだけの話、

今は平日休みやけど、来月後半から。
また、土曜日に休みが変わるよ。
だから、どうなるかな?(笑)(^-^)
まあいつも通り、愛に行くけどね。(^-^)
そうなんや?
いちごちゃん、かわいいんや?
会ってみたいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る