ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡たった一人を納得させられないで 世界中口説けるの♡大須店 ももこ

♡たった一人を納得させられないで 世界中口説けるの♡大須店 ももこ










こんばんは( *´꒳`*):heartbeat:




今日はお日様きゅんちゃん、お月様ももこの

ももきゅんキッチンでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:





早く黒スカーフもらおう°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!!




黒スカーフゲットしたらタペストリー

頼んでくれるご主人様いたりするのかなあ( ´・ω・`):heartbeat:??





明日も1日ももずキッチンです(o>ω<o):sparkles:





オススメはビックオムライスス(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




♡かっちゃん♡

遠くから遊びに来てくれてとっても

嬉しかったし、ももの大好きな名古屋を、大須を、

気に入ってもらえて光栄です((o(*>ω<*)o))!

また遊びに来てくださいね☆彡




♡Zさん♡

ずーっと中央にしてたのを左寄せにしてみました:relaxed:️!

またZさんにも、

ももこ飯食べてもらいたい((o(*>ω<*)o)):sparkles:




♡くろちゃん♡

くろちゃんからのお手紙も楽しみにしてるね〜:laughing::sparkles:

ももきゅんユニタペも楽しみ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

周年ぜひ遊びに来てくれたら嬉しい:pleading_face::sparkles:




♡えいきご主人様♡

ご入国ありがとうございました(o>ω<o):sparkles:

ほまちゃんと仲良しになれて嬉しいです:star:️!

8歳のお誕生日、ぜひお祝いさせてくださいね:relaxed::sparkles:




♡まつにゃん♡

可愛かった〜((o(*>ω<*)o))!!!♡

おじいちゃん有名人すぎてビックリしたよ:pleading_face:!!




♡ミミッキュくん♡

バレンタインドリーム残念すぎる.゚・゚(>_<)゚・゚.

タペの開封式楽しみにしてます(o>ω<o)!!

いつもご予約してくれてありがとうございます☆彡




♡しんちゃん♡

土日の大須は人が多くて楽しいので

オススメです( *´꒳`*):sparkles:

土日もぜひ来てねー!!:sparkles::sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









ちょっと前にみんなでご飯食べた時のー!:heartbeat:




週末、ご主人様お嬢様のご入国を

お待ちしています(੭*。•o•。)੭♡(キッチンから)






♡大須店 ももこ♡






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!