ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡気まぐれプリンセス♡大須店 ももこ

♡気まぐれプリンセス♡大須店 ももこ








お日様キッチンでした(*´・ω・`*):heartbeat:




昨日ブログ書きながら寝落ちして




起きたら朝でした〜.゚・゚(>_<)゚・゚.




会いに来てくれたお姫様いたのに




キッチンさんでごめんなさい:joy:




2月後半タイミング見てもうちょっと

お給仕入りたい.゚・゚(>_<)゚・゚.!!




あと、3月はしっかりお給仕入りたい.゚・゚(>_<)゚・゚.!




らうたん、かわ〜こと桃源恋歌ユニット出来るように練習します((o(*>ω<*)o)):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




覚えたらライブ発動してくれるご主人様いるかな〜(*´・ω・`*):heartbeat:??





19日はり〜みんAWARDなので営業は17時~になります!!:heartbeat:




1年に1回みんな頑張ったねをお祝いする日!!:sparkles:




ももこはキラリスなので何も賞貰えないけど

その分大須店のかわいい娘たちを

お祝いしてあげてほしいです((o(*>ω<*)o)):heartbeat:




ももこままからのお願いだよ〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:




あとね!!その日にキラキラリボンに

レベルアップするメイドちゃんがいるよ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








楽しみ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




是非レベルアップの瞬間に立ち会ってくださいっ(੭*。•o•。)੭♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡くろちゃん♡

平日会いに来てくれるのめっちゃ嬉しいよ:pleading_face::sparkles:

ギガント全部乗せまたするしか〜っ((o(*>ω<*)o))

勿論ももこライブもまた発動してね〜♡?



♡まつにゃん♡

名古屋初の黒スカーフだよ(o>ω<o)笑

プレートのクオリティ上げれるように

頑張ります、、、.゚・゚(>_<)゚・゚.!!




♡まっちゃんぬ♡

ももこフレームレスのタペまだ無い気がする、、、!

またももきゅんキッチンあったら来てくださいね✩

まっちゃんはギガントオムライスのイメージだよ〜:laughing::sparkles:!!




♡ミミッキュくん♡

ももかわ初のユニタペももこも早く見たい〜:laughing::sparkles:

ミミッキュくんがタペストリー頼んでくれて

本当に嬉しいです!:sparkles:ありがとう:laughing::sparkles::sparkles::sparkles:




♡Zさん♡

もう頼めないって思ったらメイドやってる子は

キッチンタペ頼めるみたい((o(*>ω<*)o))!:sparkles:

Zさんいつもオムライス頼んでくれるもんね〜:laughing::sparkles:




♡しんちゃん♡

月曜日休みの人って多いイメージ(o>ω<o)

お店でも月曜日定休って多いもんね!!

これからは会うの日月だね〜(੭*。•o•。)੭:sparkles:




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





今日は早く終わってお国でゆっくりします

。゜(´⊃ω⊂`)゜。




録画したドラマ見るよ〜( *´꒳`*):heartbeat:




みんなが見てるドラマとかオススメの

ドラマあったら教えてください(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):sparkles:




おやすみなさい((^q^≡^p^)):heartbeat:




♡大須店 ももこ♡






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!