ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡悔しさは忘れるもんじゃない♡大須店 ももこ

♡悔しさは忘れるもんじゃない♡大須店 ももこ





こんばんは(*´・ω・`*):heartbeat:








今日は半年に1度のりーみんAWARDでした:sparkles:









新人賞:star: ゆうな



看板賞:star: 1位かわこ 2位らう 3位てでぃ



チームワーク賞:star: 1位きゅん 2位てでぃ 3位かわこ



ムードメーカー賞:star:️ 1位きゅん 2位かわこ 3位あむ



BESTオーダー賞:star:️ 1位みやび 2位かわこ 3位きゅん



リーダーシップ賞:star:️ 1位みやび 2位きゅん 3位かわこ



BESTメイド賞:star:️ 1位きゅん 2位かわこ 3位みやび



BESTキッチン賞:star:️ 1位りつ 2位みちる



最優秀ベストオーダー賞:star:️ 1位みやび

(めいどりーみん全店舗での1番!!!:sparkles::sparkles::sparkles:)






受賞したみんな本当におめでとう((o(*>ω<*)o)):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




沢山受賞した子は1年頑張った努力の証です。




本当によく頑張りました!!:sparkles::sparkles::sparkles:




勿論賞が貰えなかったからといって

頑張ってないと言う訳ではありません。




みんな1人1人が頑張ってくれてるから

今の大須店があります。




けど今日、賞が取れなくって悔しかった子は

次は絶対に賞取るぞ!って諦めないで、

真面目に、ひたむきにお給仕してほしいです!




ももこも最初は何も貰えなかったけど

キラリスになる前はベストメイド賞や

最優秀リーダーシップ賞もいただいて

本当に嬉しかったことを覚えてます.゚・゚(>_<)゚・゚.:sparkles:








沢山のメイドちゃんにこの景色を

見てもらいたいなあ。




受賞したみんな本当に本当におめでとう:sparkles::sparkles::sparkles:




そして私が入った時から

1番欲しいと思い続けてるMVS賞。




今回は2位という結果でした。




毎年3位だったから1ランクアップはしたけど

やっぱり1位が取りたかったから悔しくって。




1年本気で、死ぬ気で、やってきたつもりだったけど

まだ"つもり"だったみたいです。




本当に悔しいので来年こそ絶対MVS取って

トロフィー大須店に持って帰ります!!





明日からまた気持ちを改めて

メイドも、キッチンも、妖精さんも

やっていきます.゚・゚(>_<)゚・゚.!!




絶対絶対大須店を1位にします。




これからも大須店とももこちゃんの応援を

よろしくお願いします.゚・゚(>_<)゚・゚.:sparkles::sparkles:!!





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




♡ミミッキュくん♡

どらすきぴタペ楽しみ((o(*>ω<*)o))♡

アワード悔しかったから、

ベストミミッキュくん賞貰えたら嬉しい:joy:!!:sparkles:




♡まつにゃん♡

ベストにゃんこ会賞とか名誉のある賞すぎる:joy::sparkles:

まちゅいさんが3年A組見るから帰るって

言わなかったらももこも見てなかったと思う:relaxed:️!




♡まっちゃんぬ♡

フレームレス招きでもできるよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!

是非是非!!:sparkles::sparkles::sparkles:

春のギガント祭りするしか((^q^≡^p^)):sparkles::sparkles:




♡くろちゃん♡

ももこライブ沢山見てもらえて嬉しい((o(*>ω<*)o))!

ライブするの本当に楽しいから幸せだよー!:sparkles:

またギガントしようね( *´꒳`*):sparkles:




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





明日はらうたん1周年です!:sparkles:




なんだかももこちゃんのキッチンの

スカーフもレベルアップしそう、、、?!




おやすみなさい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





♡大須店 ももこ♡






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!