ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡悔しさは忘れるもんじゃない♡大須店 ももこへのコメント

あやや

初めまして

ずっとコメントしたいなと思ってたけど今更になっちゃいました初めまして…!!
ももこ店長とは1月2日に初めて話して、私も最初はお嬢様だったんですよって教えて貰えてすごく憧れたのを覚えてます····(*'▿'*)

招き猫の仲良しな雰囲気が好きです〜もちろん1番がいいけど、私は2位でもすごいと思います!だからこれからも応援しますね( ˆoˆ )

ぴと

MVS2位。
やはり1位はすごく大変で、難しいですね。
次回こそは獲れるよう応援しています。

ももこちゃんがキラリスになる前
ベストメイド賞、最優秀リーダーシップ賞
に選ばれた時は凄く嬉しかったし、
今でもきちんと飾っています。

今は賞を受けとる方ではないけれど、
その分副店長になったり、翌年店長になり、
まもなく黒スカーフになり
着実にまりるてんてーに近づいていってますね。
次はエリアマネージャー!?
さらなる高みへ羽ばたくももこちゃん
これからも活躍期待しています。

メメント・モリ

ももこ!

いつかやっぱりMVSをももこ店長として見てみたい

かわこのミミッキュ

MVS

大須店がMVSを受賞するまではベストミミッキュ賞は「該当なし」としたい

…が特別賞はあげたい

その対象は


ももこちゃん

(賞品は特にない)

くろちゃん

こんばんは

MVS2位だったのか(>_<)
でもやるべき事何か見つかったのかもしれないね。
赤スカーフ昇格なるのか。
ここからが更に厳しくなると思うけどももちゃんなら乗り越えられるよ。
最近コメ返してくれるから嬉しい。

えいき

よし!

来年は一位取れるようにいっぱい会いに行きますよ。

じゅんやたん

レベルアップ

え!キッチンスカーフの色が変わりそうなんだ‼️

そうなったらちゃんとお祝いしないといけませんね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る