ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡気まぐれプリンセス♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

アワード

かわいいももことかわこの(略

何かしらお祝いしたい(気持ちだけでも)

(キラリスが賞を貰えないのは横綱大関が三賞を貰えないようなもの(?))

メメント・モリ

ももこ!

ももこままは賞もらえないんだね、可哀想だからにゃんこ会賞を与えます!(笑)

ドラマはやっぱり3年A組だよね。
よくありきたりなストーリーだけどそれを今の現代風にアレンジしてこのご時世に対してのたくさんのメッセージを伝えてるようですね。
謎が謎を呼ぶ話も面白いし、ベタなセリフで叫んでるけど菅田将暉のスタイリッシュな演技が本当に新鮮でカッコ良いよね。
生徒もみんな将来性ありの可愛い女の子ばかりだし、本当に良作なので今度たくさん語りましょう。

ちゃんと観てるよね?(笑)

まっちゃんぬ

お疲れ様

そういえばももちゃんに招きでもフレームレスタペを注文が出来るか聞いてみたかった
キラリスに聞けば確実かなと思って……。

ギガントメニューは全トッピングでドリンクもギガント2つは定番だよね

くろちゃん

こんにちは

でも、いつもおねだりするもんね(笑)
無理でなければ断る理由ないしね。
俺もももちゃんのライブ見てる時が1番好きだよ♡
ライブ終わったあとのありがとうと言われるのが嬉しいからね。
ギガント頼んだらトッピング最大の3つは強制だね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る