ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡たった一人を納得させられないで 世界中口説けるの♡大須店 ももこへのコメント

ぴと

来月会いに行きます!

くろちゃん

こんばんは

平日だから来やすいから行けたら行こうかな。
ももこ飯また食べたいな。
やはりギガント食べるべしだね。

メメント・モリ

ももこ!

キッチンお疲れ様。
これを期にプレートうまくなるといいねー

黒スカーフももこ見てみたい

まっちゃんぬ

こんばんは

お久しぶりです
フレームレスタペで欲しいと思うよ
ももきゅんの作ったオムライス食べたかった

かわこのミミッキュ

タペストリー

かわこちゃんとのユニットタペストリーが届いたようなので今日これから取りに行く

かわこちゃんとの開封式は今日するとして
ももこちゃんとはいつ開封式をしようか…
そして2人揃っての開封式(略

❤りかのZ❤

キッチン

ももこちゃんおはにちばんは!ももこちゃん飯食べたいニャン( ̄¬ ̄)タペストリー頼めるの?頼めるなら黒スカーフになったらほしいなぁ(*´∇`*)今日もキッチンかな?頑張ってね

クレヨンしんちゃん

しんちゃんからの、お詫びと訂正。(笑)

先程「土日入国は、4月から」とお伝えしましたが、新たな事実がわかり。
「土日入国」ではなく、「日月入国」になりました。
先日お伝えしました「土曜日休み」は、「月曜日休み」になりました。
重ねて、お詫び申し上げます。
って、ニュースキャスターみたいに言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てなわけで、土日入国できません。(笑)(^-^)
日月入国は、出来ます。(笑)(^-^)
予定、狂うわ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

たぶん、

土日入国は、4月からになると思うけどね。(^-^)
まあとりあえず、今月は月末かな?
そうかぁ~。
ももきゅんキッチンやったんやね?
入国したかったな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る