ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡一歩一歩でしか進めない人生だから♡大須店 ももこへのコメント

かぁくん

多分

3月も後半のが入国しやすいと思う。
土曜日は休日出勤の日もあるからお日様は難しそうだけどw
たまには濃い話とかできると良いんだけどね。
一応しばらくは遠征無い予定だから名古屋に集中できる筈。

じゅんやたん

こんにちは

キッチンのターンお疲れ様でした❗

来月は、メイドの日が多いと良いな

くろちゃん

こんにちは

楽しく程よくだねと思った。
来れないというのが1番嫌だしね。
らうちゃんのキッチン姿初々しい感ある。

・:*.\(( °ω° )).:+

少ししか居れなかったけど少しはお祝い出来たのかな(*^^*)
二人とも頑張ってるよね~(´ー`~)
ぬぉ(*^^*)
見たかった写真ありがと(*^^*)
らうたん飯、食べたいけどメイドさんとしても会いたいし遠征組としては悩むのよね~(´ー`~)

メメント・モリ

ももこ!

最近ちゃんと会えてないのでメイドちゃんのターンでは会えるといいね。

先週6日連続で入国したけど全部濃い日になって楽しかったです。

ななかちゃんは美化じゃなくて俺の語彙力じゃその魅力を伝えきれてないのでもっともっと良さを引き出したいです。

かわこのミミッキュ

ほんきをだすかわこちゃんとももこ「ママ」(?)

ついでにミミッキュもほんきをだす

ボロきれのなかみをみて「ショックし」しないように…


次の土曜日も大須のスガキヤに寄ってから入国予定

ぴと

土曜日はプレートきてから待ってたけど、
忙しくて戻ってこなかったのと、
1ターンの時間きたから先に失礼しました。

時間ある時にまたプレート入れます。

クレヨンしんちゃん

正解~!(笑)

みんな、かわいいよ。(^-^)
ももこも、きゅんも。(笑)(^-^)
みんな、かわいい~!(笑)(^-^)
だって、眉間にシワ寄せてないもん!(笑)(^-^)
そうなんや?
もう、5年なんやね?
俺と出会って、もう3年。(笑)(^-^)
月日の経つのは、早いな~。(笑)(^-^)
だから、おじさんって言われるんやな?(笑)(^-^)
あっ、おじさんって。
なんばのかわいいメイドちゃん二人が、俺の事そう言う。
給食センターで働いてる事知って、給食のおじさんやって。(笑)(^-^)
喧しいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに今日、愛に行くよ。
久しぶりに、らうと会えそう。(^-^)
ももこにも、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とわ

ちょっとちょっとー!!

位置情報きゅんの隣は俺では???
もうっ٩(๑`^´๑)۶プンスカ笑

5年とかすげーよなー早いねー(>_<)
ももきゅんらぶい(U ∩'ᴗ'///U)
お花喜んでくれてよかった♪
ももこママとかなんか俺らは違和感しかないけどママなんだよなー(;_;)笑
メイドお給仕の時はいい意味で昔と変わらないももこを見せてね(U ∩'ᴗ'///U)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る