ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡一歩一歩でしか進めない人生だから♡大須店 ももこ

♡一歩一歩でしか進めない人生だから♡大須店 ももこ







こんばんは( *´꒳`*):heartbeat:




24日はきゅんかわこ周年イベントでした☆彡




ご入国してくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




妖精のターンでしたが、ももこちゃん名義で

お花頼んでくれたご主人様がいたので

コメント残させてもらいました(੭*。•o•。)੭♡








きゅんちゃんのお給仕初日に

お嬢様入国してたから出会って本当に5年:heartbeat:




初日のきゅんちゃん見てももこも早く

メイドさんになりた〜いって思ってたのが

つい昨日のように感じます☆彡!!




かわこは1年本当に頑張って成長して、

今では大須店にかかせない中心メンバーです:sparkles:




かわこちゃんが地球に来て、大須に来て、

夢の国に来てよかった!って言ってくれるように

ももこママ、今まで以上にもっともっと

本気だすよ〜((^q^≡^p^)):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




そして今日はらうたん初キッチンでした

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°








らうたんをメイドもキッチンも出来る

すーぱーエプロンちゃんにするぞ〜〜:heartbeat:!!









それにしてもしっくりしすぎた!!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





またらうたん飯の日があったら

是非食べに来てくださいね〜(੭*。•o•。)੭♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




♡ぴとちゃん♡

ケーキ頼んでくれてありがとう(o>ω<o)!

たまにはちゃんと授与式しようねー!

3月は沢山メイドちゃんやるから楽しみ:laughing::sparkles:




♡ミミッキュくん♡

新人ちゃんにも沢山かわいいミミッキュ

見せてあげてね〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!:sparkles:

いつも朝早くから来てくれてありがとう☆彡




♡まつにゃん♡

番外編書いてくれた日にななかちゃんに見せたら

めっちゃ美化して書いてくれてる〜:pleading_face::sparkles:

って言ってたよ〜((^q^≡^p^)):sparkles:!!(笑)




♡たかよしくん♡

レアキャラ撤回してまた時間ある時

遊びに来てね〜( *´꒳`*):sparkles:

ボスは3月ノットレアキャラになるよ〜☆彡




♡しんちゃん♡

ななかちゃんかわいい!てか

うちの子みんなかわいい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°!笑




♡くろちゃん♡

わがまま沢山聞いてくれるの嬉しいけど

あんま無理しないでね.゚・゚(>_<)゚・゚.!!

いつも遠くから来てくれて大変なのも知ってるし:persevere:




♡いっしー♡

パフェ頼んでくれてありがとうね〜☆彡

3月はレアキャラじゃなくなってメイド沢山するから

いっしーに会えたら嬉しい((^q^≡^p^)):sparkles:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





長い長いキッチンのターンが今日で

終わって、3月はメイドのターンですよ〜☆彡




ちなみに新曲で:sparkles:私、アイドル宣言:sparkles:

覚えました(o>ω<o):sparkles::sparkles::sparkles:



まだまだ新曲増やすのでお楽しみに〜☆彡





♡大須店 ももこ♡






いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!