ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡夢の国☆彡♡大須店 ももこ








こんばんはo(^o^)o:heartbeat:





おやすみいただいたので違う夢の国に行きました:laughing::heartpulse:










おきゅんさんと共通のおとももちがいて、

4人で行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:heartbeat:




2月はキッチンのターンがいつもに比べて多かったり、

おやすみの日も妖精さんのお仕事があったけど

夢の国に行くのを楽しみに乗り越えました:persevere::heartbeat:




楽しみがあるって頑張る糧になるから大事(^_^):heartbeat:!!








夢の国に着いたらはしゃぐタイプなので

ずーっと走り回ってました(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:




とっても楽しかったし、沢山のハピネスを

いただいてとっても感動しました〜(^_^):sparkles:







また早く行けますように〜〜〜:pray_tone1::heartbeat::heartbeat:




まじかるぽん変えたら画質綺麗になって

るんるんなのでこれから沢山写真撮ろうと思います

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡かぁくん♡

かぁくん最近沢山来てくれてありがとう^_^☆彡

平日まったり〜みんの時に時間見つけて

またかぁくんのお話沢山聞かせてくれたら嬉しい:laughing::sparkles:!!




♡じゅんやたん♡

イベント参加出来なくってごめんなさい〜:joy:

タペストリー頼んでくれてありがとう:persevere::sparkles:!!

3月は沢山メイドちゃんします!楽しみ〜:laughing::sparkles:!!





♡くろちゃん♡

くろちゃんに会えなくなるのが一番悲しいから

無理しないでね〜。・°°・(>_<)・°°・。!本当に!!

らうちゃんキッチンも可愛いよね:laughing::sparkles::sparkles::sparkles:!!




♡空くん♡

イベントOPAありがとう〜:laughing:!連日ありがとうでした!

メイドとらう飯1日に2度美味しい日を狙うしか!:sparkles:

いつも遠くから来てくれて本当にありがとう:pray_tone1::sparkles:




♡まつにゃん♡

週6凄い!!!沢山ご入国ありがとうございます:sparkles:

何かくれ!!と言っていたのでももこちゃんの

最上級スマイルをまちゅいさんに送ります〜:laughing:♡!笑




♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくんのコメント毎回可愛いくて癒されます:blush:

土曜日メイドのターンだ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

またミミッキュ肩につけたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!




♡ぴとちゃん♡

土曜日は大切な撮影があったのとキッチンが

大変なことになってたので夢の国の平和の為に

マフィアと戦ってました〜(´・ω・`)!!:fire:




♡しんちゃん♡

今日来てくれてたのね(°▽°)!遠くからありがとう〜:sparkles:

またももこちゃんとすれ違いだったねヽ(;▽;)ノ

オールスターで出会って名古屋来てくれるようになって嬉しいです〜◎!!




♡とわぴ♡

位置情報きゅんの隣はももこだよ〜(⌒▽⌒)♡

5年あっと言う間だったけど濃すぎたし、でもみんなの

おかげで本当に夢の国に来て良かったって思ってます☆彡




:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




まだまじかるぽんにカメラアプリとこのブログアプリ

しか入ってないから顔文字が初期設定〜(T_T)!




2月ラストお給仕は久々にメイドのターンなので

沢山ライブできたらいいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




お昼からライブ祭りしたい!!☆彡




ご入国お待ちしています⊂((・⊥・))⊃:heartbeat::heartbeat:





♡大須店 ももこ♡





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!