ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡夢の国☆彡♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

こんばんは

ディズニー行ってきたんや。
何かしらの楽しみ持つと頑張れる。
俺も同じだよ。
ケータイ買い替えたのね。

招き猫応援隊

ももこちゃんに会いたい

最近、ももこチルドレン頑張ってますね
3月8日めいどりーみん大須 周年イベント
楽しみにしてるよ。
あまりあえないかも知れませんが、
ももこチルド大好き

メメント・モリ

ももこ!

もうひとつの夢の国へ行ったのねー
浮かれた耳がとても素敵で良い思い出になれたかな?
ももきゅんイベベも終わったし少しのご褒美になれたのなら良いね。
まじかるぽんの画質綺麗になるとウキウキするよね。たくさん大須店の良さをアピールしてって下さい(写真で)

ももこちゃんスマイル嬉しいけど、最近メイドちゃんスマイルばっかり当たるからそっちで笑ってもらうよ(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

がっぷり楽しんできたのね(*^^*)

このブログ読んで思い出したんだけど最後に行ったのが20年前とか恐ろしい|・ω・`)コッショリ(笑)

かわこのミミッキュ

150回

今日は定時後ドンキ栄(りか卒)へ向かう予定(149回目)

そして明後日は昼過ぎに大須店入国予定(150回目)

100回目からわずか3か月ほどでの達成(行き過ぎ)

えいき

いいなぁ、夢の国

今日のブログは、娘に見せたら連れてけ言われそうですw
ももこさん居なくて寂しそうだったので、また見計らって入国しに行きます。でも帰りにももこバースデープロマイド買ってあげたらご機嫌でした。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る