ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡3/1 20:00〜重大発表!♡大須店 ももこ

♡3/1 20:00〜重大発表!♡大須店 ももこ





こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡







(まじかるぽん変えたてでお写真全然ない(T_T))




お日様お給仕ありがとうござました:blush::heartbeat:




2月ご入国ありがとうござました(^_^):heartpulse:



久しぶりにお給仕するとなんでも緊張します!




オムライスのお絵かきも、チェキも、ライブも

⊂((・⊥・))⊃:heartpulse:!!





3月はももこちゃんのターンなので

沢山会いに来てくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:!!









お給仕後にてでぃちゃんといちごシロノワール

食べました(°▽°):heartpulse::heartpulse::heartpulse:






急ですが!!明日20:00からお知らせがあります!

重大発表です!!聞きに来てくださいっ!!☆彡





明日は3月初チェキ、初ライブお待ちしてます:laughing::heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡いっしー♡

チルドだと食品になっちゃうよ〜:rofl:!!笑

あ!ご注文してくれたあいぽんケースの種類

が分からないので教えてくださいにゃん

。・°°・(>_<)・°°・。!!




♡まつにゃん♡

夢の国楽しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

プーさんの抱き枕買った!!☆彡

じゃあ逆に塩対応あげますね:slight_smile::slight_smile::slight_smile:




♡空くん♡

おやすみ夢の国で満喫して来たよ〜p(^_^)q☆彡

20年前だと乗り物とか全然違いそう( ゚д゚)!!




♡ミミッキュくん♡

記念日入国素敵だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡!!

そんな記念日に被り〜みん出来たら嬉しい!!:sparkles:

3ヶ月に50回もご入国してくれたの?!いつもありがとう:sob::pray_tone1::sparkles:!!




♡えいきご主人様♡

ほまちゃんはマイメロちゃんのイメージが強いから

ピューロランドのほうが喜びそうですね(^_^):sparkles:

14日お月様確保できましたよ〜(๑>◡<๑):sparkles:!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




3月もお給仕と楽しみがいっぱいの1ヶ月なので

ブログ沢山更新します(⌒▽⌒):heartbeat::heartbeat:



コメ返も必ずするので気軽にコメントして

くださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




普段なかなかみんなとお話できないので(´・ω・`)!

是非(´・ω・`):sparkles::sparkles::sparkles:




おやすみなさい☆彡




♡大須店 ももこ♡








いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!