ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡テンションあがって壊れてみたい♡大須店 ももこ

♡テンションあがって壊れてみたい♡大須店 ももこ








3月初お給仕ありがとうござました:heartbeat:




今月初ライブは〜〜〜:heartbeat:!!







今日からおんぷちゃんになった

いちごちゃんとのユニットライブでした〜:laughing::heartbeat:





書きたいこといっぱいあるけど

明日は朝から妖精さんからの

おやつ〜ラストでお給仕なので寝ます(´・ω・`):heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡とわぴ♡

今日の盛り上がり〜みん具合が最高に楽しかった:rofl::heartbeat:

ラストまでいてくれてありがとう♡ダーリン♡笑

しばらくごっこ続けよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑




♡ミミッキュくん♡

これからいい重大発表が沢山できるように

頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。!!

明日は150回目の入国だ〜:laughing::sparkles:!!!




♡空くん♡

今月はメイドちゃん沢山だよ〜( ´ ▽ ` ):sparkles:

コメダももこもたま〜にかなあ(T_T)

モーニング行きたいけど朝起きれない(T_T)(T_T)




♡バニちゃん♡

てでぃちゃんのむっちゃ可愛い写真他にもあるから

載せたいのに昔のまじかるふぉんにあるから

データ戻したらまた載せるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




♡くろちゃん♡

いいお知らせを重大発表できるように頑張る(T_T)!

近くのコメダだよ〜((o(^∇^)o))笑




♡えいきご主人様♡

お祝いプレート用意してお待ちしてますね☆彡

ほまちゃんのお誕生日お祝いできるの、

ももこもとっても楽しみにしています:sparkles::sparkles::sparkles:!!




♡けんごくん♡

けんごくんからコメント最近無かったから

寂しかったよ〜。・°°・(>_<)・°°・。!!

ディズニーめちゃ楽しかったよ〜:laughing::sparkles::sparkles::sparkles:




♡しんちゃん♡

そうそう!カタカナと漢字のお店だよ〜^_^:sparkles:

いちごのめちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






おやつの時間からみんなに会えるの

楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))):heartpulse:




明日も沢山踊れますように^_^:sparkles:




おやすみなさい:sleeping::star:








♡大須店 ももこ♡




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!