ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡心の叫びを歌にしてみた♡大須店 ももこ

♡心の叫びを歌にしてみた♡大須店 ももこ






こんばんは:laughing::heartbeat:




今日はおやすみでした:star:







ハロープロジェクトのコンサートに

行ってきました(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:




セトリが



夢見る15歳

DANCEでバコーン

愛おしくってごめんね

初恋サイダー

♡桃色片想い♡



となんだか:fire:アツカッタ:fire:!!!




ももこも早くライブしたくなりました:blush::heartbeat:




ハロプロ沢山覚えてハロプロをみんなに

広めたい(⌒▽⌒):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




昨日は新しいリボンつけてお給仕しました:ribbon:




お給仕沢山入ってるから髪型とかアクセサリーとか

色々変えてお給仕しようと思います!:heartbeat:







タペストリーもありがとうござます:laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:









昨日からのきららちゃん!:sparkles:




可愛い!いとしなもん!:heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡ぴとちゃん♡

応援してくれてありがとうござます!:star:




♡とわぴ♡

楽しすぎてももこもずっと笑ってて楽しかったよ:laughing::heartbeat:

お日様ならももきゅんワンちゃん:dog::heartbeat:

ハニーは有料会員だよ〜\(^o^)/:sparkles:




♡けんごくん♡

コメントいつもありがとう:sparkles:

なんでコメントずっとなかったの〜(´・ω・`)?



♡ミミッキュくん♡

入国150回目おめでとう〜:laughing::sparkles:お祝いできて

嬉しかったです:sparkles:これからも是非

めいどりーみんに遊びに来てくださいね:star:



♡じゅんやたん♡

花粉症やばすぎてしばらくはメガネかけて

お給仕しようかなって思ってます!:sparkles:

これを機に伊達メガネいっぱい買おうかな:heartbeat:




♡えいきご主人様♡

いちごちゃんのライブ早速発動してくれて

ありがとうござました:blush::sparkles:ほまちゃんでも

知ってる曲とかあったら覚えたいです!:heartbeat:




♡しんちゃん♡

いちごちゃんとチェキ撮ってくれてありがとう:sparkles:

次はライブも是非発動してあげてねー!:sparkles:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日はももちゃん飯食べに来てね〜:heartbeat:




♡大須店 ももこ♡





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!