ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ももこ5周年、あむ1周年やります!!(非公式)♡大須店 ももこ

♡ももこ5周年、あむ1周年やります!!(非公式)♡大須店 ももこ









こんばんは^_^:heartbeat:








お月様キッチンでした:blush::sparkles:




かわこが自撮りしてたから後ろから回って

写り込んだ\(^o^)/:sparkles::sparkles::sparkles:




先日の重大発表はてでぃちゃん卒業でした:joy:





♡てでぃ卒業式♡詳しくはこちら!




最初で最後の公式イベントなので

盛り上げてくれると嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡とわぴ♡

セトリやばかった:joy::sparkles:!!

ももが今ブログ更新頑張ってるのに気づいて

褒めてくれるの本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ:sparkles:

お仕事休むのはももこちゃんが許しません:rage:




♡まつにゃん♡

ずっと欲しかったからこのサイズでも

満足だよ〜\(^o^)/:sparkles::sparkles::sparkles:

スタフラ、ロゴするともっと値段上がるって言われたのと

コメント長すぎて入りませんって言われたから

変えちゃったー。・°°・(>_<)・°°・。




♡ミミッキュくん♡

こちらこそありがとうござました:laughing::sparkles:

かわこももこで開封式して、二人で

どらすきぴしなきゃ\(^o^)/:sparkles::sparkles:!!




♡えいきご主人様♡

ももからしたらあややがいた時代にハロオタしてたのが

めちゃくちゃ羨ましいですヽ(;▽;)ノ:sparkles::sparkles::sparkles:

ハロプロの英才教育するしかですね:laughing::sparkles:!!笑




♡かぁくん♡

新人ちゃんとも仲良くしてくれてありがとう(°▽°):sparkles:

16日予約入ってなかったから入れといたよ〜!:sparkles:




♡けんごくん♡

ももこもまじかるふぉん変えたから一緒だー!:sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






そしてそして!!お知らせがあります!:sparkles::sparkles::sparkles:






ももこちゃん今月17日で

夢の国に来て5年経ちます(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:




そしてあむちゃんも16日に1周年なります!:sparkles:




なので!合同で3/16に周年イベントを

やりたいと思います。・°°・(>_<)・°°・。:sparkles::sparkles::sparkles:!!




ただし、非公式なのでこれといって物販や

特典がある訳ではありません(T_T)!!





非公式だし、急な告知なのでみんなが

ただ大須店に来てくれて、一緒に盛り上がり〜みん

してくれるだけで幸せなので

是非遊びに来てくださいっ(°▽°)!:sparkles:





夢の国楽しいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大須店最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




ってみんなに言ってもらえるように

頑張るので是非遊びに来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




♡大須店 ももこ♡







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!