ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡責任者が無いならば 組織である意味がない♡大須店 ももこ

♡責任者が無いならば 組織である意味がない♡大須店 ももこ








お月様お給仕ありがとうござました:blush::heartbeat:








きゅんちゃんに、ももことひまりん

似てるねって言われました(*^_^*):heartbeat:




自分でも似てる気がするんですけど

にてますか:laughing::heartbeat:?!?!





今日も沢山ライブありがとうござました:heartbeat:




まだまだ自分のレパートリーにも、クオリティにも

満足してないっ:rage:




今年中に150曲行けるかなあ〜:thinking::heartbeat:?!?!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡じゅんやたん♡

沢山わがまま言ってごめんね:persevere:

でもじゅんやたんのおかげで今日も楽しかったです:laughing::heartbeat:

今度は世界中に聞こえる大きさで愛を叫んでくださいね:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




♡ミミッキュくん♡

16日来てくれるのめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

ももこも今日ミミッキュくんがこないだ食べるって

言ってたラーメン食べたよ〜^_^:sparkles:




♡とわぴ♡

かわきゅん周年衣装ボツになったやーつだよお(´・ω・`)!

周年イベントちょっぴり心配だけどダーリン

来てくれるなら力強い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!笑




♡えいきご主人様♡

バースデーみたいに盛り上がるかはわからないけど

是非ご入国してくれたら嬉しいです(°▽°):heartbeat:!!




♡けんごくん♡

けんごくーん!!16日遊びに来てね〜( ´ ▽ ` ):sparkles::sparkles:




♡ぴとちゃん♡

それは残念です( T_T)!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





普通の平日だけど、ももに会いたかったよって

言ってもらえたり、ライブ良かったよって褒めてもらえたり

本当に嬉しいなって思えたお給仕でした:sparkles:




めちゃくちゃ盛り上がり〜みんして、

めいどりーみんってやっぱこれだなあって

感じました(^_^):sparkles:




めいどりーみんに来れて良かったって思うし、

大須店の店長になれて幸せです(^_^):sparkles:




ももこばっかりが幸せもらうんじゃなくって

倍の倍にご主人様お嬢様にハピネスを

お届けしたい(^_^*):sparkles:




いつも応援してくれるご主人様、お嬢様、

本当にありがとうござます:heartbeat:




もっともっと沢山のご主人様お嬢様をお迎えして、

メイドちゃんキッチンずに同じ思いを共有します!!:sparkles:




おやすみなさい:sparkles:




♡大須店 ももこ♡




いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!