ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡明日は大須店6歳のお誕生日!☆彡♡大須店 ももこ

♡明日は大須店6歳のお誕生日!☆彡♡大須店 ももこ







こんばんは(*´・ω・`*):heartbeat:




昨日はお月様お給仕でした:sparkles:




きゅんちゃんお給仕1234回でした〜:laughing::heartbeat:!!




凄い!!凄い!!!:sparkles::sparkles::sparkles:

本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




そして明日は!!

大須店が出来てから6周年のイベントですっ☆彡









ももこのカクテルは

♡ももこだけど桃は使ってないよ!カクテル(*゚▽゚*)♡




梅酒とアセロラで出来ているので

お酒飲めるよってご主人様お嬢様は是非:blush::heartbeat::sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡みゅうみゅうさん♡

みゅうみゅうさ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

最近コメント無くって寂しかったですヽ(;▽;)ノ!!

初めて聞いたけど可愛いから覚えたいっ!!☆彡




♡じゅんやたん♡

じゃあ今度久しぶりにラブカクやったら

愛を〜叫んで〜♫ってやりますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

4年ぐらい前はよくやってたやつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




♡空くん♡

実物もっと似てるから見てほしい。・°°・(>_<)・°°・。笑

弁解?!なんだなんだ、、、?!?!

気になって寝れないじゃないかっヽ(;▽;)ノ




♡とわぴ♡

ダーリンからの愛届いてるよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ハニーの愛も届いてるかな♡♡♡♡♡♡♡♡♡??

明日も会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)♡♡♡♡♡♡




♡まつにゃん♡

まちゃいさんに刺激されてブログ書いてるよ:punch_tone1::fire:!!

だからまちゃいさんもいっぱい書いてね!!!:sparkles:

特に大須店のこといっぱい書いてね(*´・ω・`*)!!☆彡




♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくんまでみやびちゃん浸透してるのね:flushed:!笑

みやびちゃんとみやびちゃんしたい(*^_^*)笑

平日だけどイベント来てくれて嬉しい(>_<)!!:sparkles:




♡しんちゃん♡

今月お誕生日なのね(*゚▽゚*):sparkles:

31日かぶり〜みんしたらお祝いさせてね〜:sparkles:

31日は一緒にてでぃちゃん送り出そう:sob::sparkles:!!




♡けんごくん♡

え〜んヽ(;▽;)ノけんごくん来てくれないの

寂しいヽ(;▽;)ノ!!!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










アメブロ見返してたら5年の重みを感じました、、、




最初の頃の写真酷すぎて、、、



見るのが辛かったヽ(;▽;)ノ





見た目も中身もがきんちょなももこを

かわいがって優しくしてくれた

ご主人様お嬢様、先輩メイドちゃんに感謝だ:joy::pray_tone1::heartbeat:





明日はお昼からライブ祭りしたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





おやすみなさい:sleeping::heartbeat:





♡大須店 ももこ♡






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!