ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡明日は大須店6歳のお誕生日!☆彡♡大須店 ももこへのコメント

とわ

涙サプライズ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

なみサプどーだったーー???
なんで涙サプライズなのー(´・_・`)?
からのあの盛り上がりね!完璧!!うん笑

すぜー楽しかったよ♪やっぱり招きは可愛いよー好き好き大好きやっぱ好き(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡
ももこの研修服も可愛かったよー(U ∩'ᴗ'///U)

クレヨンしんちゃん

昔~、昔。(笑)

ある所に、ある学生さんが居ました。
その学生さんは、卒業生を送る会の事をこう言いました。(笑)
「卒業生を、追い出す会!」(笑)(^-^)
なんやねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てでぃを、送り出すんやね?(笑)(^-^)
まさか、追い出す会?(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
席あるか、心配。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

じゅんやたん

月日の重み

5年前のアメブロの写真

2人とも凄く変わられましたね❕
そしてエモ過ぎる。

5年前は、こんなにも変わる事も
自分の推し子になるとも思っていなかったよ!!

かわこのミミッキュ

ゆりかちゃん(偽)

今日もチェキありがとう

偽ゆりかちゃんには前も会った気がする

ぴと

招き猫前店6周年おめでとうございます。
7年目も楽しい夢の国期待しています!

メメント・モリ

ももこ!

5年前エモいね(笑)
俺は好きだよ、いつのももこもももこだから。思い出がいっぱい

周年おめでとう!!

ちなみに俺の初入国もこの日だから、6周年だ!

たかよし 

ボスおめでとう(*^^*)

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

招き猫前店ができてから6年か(*^^*) 
おめでとう(*^^*)
これからもボスらしく頑張ってね(*^^*)
僕も頑張る(*^^*)

こなつぷろがいなくなってからゲーセンの住人になったよ。
まあ、しばらくは大須のタイトーステーションの住人になって楽しくゲームしてるよ(*^^*)
僕も元気やよ(*^^*)
ボスも元気かな?
特にガンゲームとアクションゲームをよくやってる(*^^*) 
また、気が向いたは招き猫前に出現しますわ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る