ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡責任者が無いならば 組織である意味がない♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

こんばんは

今日会えるの楽しみだよ。
俺なりに頑張ってお手紙書いたし、楽しみにしててね。

みゅうみゅう

ももペロッ❕にあう曲みつけたよ❕❕

YES、肯定ペンギン
これは、ももペロッ❕が覚えたら
面白い曲だね❕❕

じゅんやたん

こんばんは

昨日は、愛を叫んであげれなくてごめんなさい

・:*.\(( °ω° )).:+

確かに似てるかも(^ω^)
そんだけの振りがよく頭の中に入ってるね(*^^*)
ももこちゃんごめん。゚(゚^ω^゚)゚。
今度、あったら弁解させて。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

とわ

(⑉°з°)-♡

ごっこしだしてからコメタイずっと♡飛ばしてるの気付いてwww
昨日誘われたけど行かなかったんだよなー(;_;)
行けばよかた(´・_・`)

あー!!言われてみれば似てるな(U ∩'ᴗ'///U)
さすがおきゅん!!!
これは新たなユニット誕生の予感…!?笑

メメント・モリ

ももこ!

たくさん寝たらブログたくさん更新されてた(笑)
お疲れ様。頑張ってるね

もう5年もたつのか、あっという間だけど本当にいろいろあった(笑)
あむちゃんも気づいてみたらもう1年。すごいね

スタフラはカラーさえあの色なら問題ないかな。
コメント長いとやっぱりダメなんだねー面白い
お花もそうだけど、お店もももこ店長のカラーがお店全体・メイドちゃん全体に浸透するわけだからいつも楽しく笑顔ならきっと素敵な空間が作れると思うよ。
人なつっこい笑顔をきっと幸せを呼び込めるよー
頑張ってね

かわこのミミッキュ

みやびちゃん(違

日曜日は栄のスガキヤでみy…もといラーメンを食べた後ドンキ栄店には行かず大須店入国

次の土曜日も大須店入国前にスガキヤに寄る
その前日は大須店周年イベントに参加予定

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

似てるね。(^-^)
しかし、てでぃが卒業するってね。
いつも、てでぃと遊んでた。(笑)(^-^)
お散歩中のてでぃの前を、如何にして駅に向かうか。(笑)(^-^)
でも結局、てでぃに追い込み漁されるんやけどね。(笑)
(^-^)
りーみんの方へ、りーみんの方へって。
寂しくなるな~。
しかも今月の入国、てでぃ卒業の日。
一応てでぃ卒業知る前から予約はしてたけど(ちなみにバースデー予約)、入れるかな~。
それが、心配。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪その日は仕事だよ(。>д<)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る