ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡心の叫びを歌にしてみた♡大須店 ももこへのコメント

とわ

( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

セトリやばめやん!それは沸くわ:;(∩º﹏º∩);:
昨日はブログデイリー3位だったね!!おめでとう(U ∩'ᴗ'///U)
めっちゃ忙しいのに頑張ってブログ更新して偉いっヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ももきゅん被りお日様かぁー……仕事休むか笑笑
有料会員なる…かぁー笑

メメント・モリ

ももこ!

プーさん可愛い!けど抱き枕だからもっともっと大きいと思ってた(笑)
抱っこ枕だね。

コンサート推し事楽しかったかな?
たくさんパワーもらってメイドに生かしてね


フラワー常連の名前書くの忘れてた…

かわこのミミッキュ

150回

一昨日はチェキ(2枚)ライブタペ開封ありがとう

「走れ」は2日前のりかちゃん(この日で卒業)に続いて入れた

ユニットタペストリーの開封はあとかわこちゃんとももこちゃんが揃えば終わり
いつになるだろうか…

えいき

ハロコンうらやま!

あやみき、モー娘。メロン、ベリ工なら何でもいけます。
娘はtiktokで流れてないとなかなか覚えてくれないです。意識的にハロプロ聴かせてみようかなw

かぁくん

とりあえず

ぷりゅむがやっと顔覚えてくれてホッとしたw
前回は朝初めましてしてその日の再入国時に初めまたましてって言われたんだよね( ̄▽ ̄;)
いちごがビックリしてたしw
ちなみにその日はいちごも初めましてだった気がするw
そんなぷりゅむはチェキ帳にめっちゃ食い付いてたけどw
いちごのドリパス4回観たのかなw
昨日からのきららは写メだけ撮った。
早く慣れてくれると良いね。

次回は16日かな。
仕事後に行くからお月だと思うけど間に合ったらギリお日様。
ゆうなおると良いんだけどね。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハロプロのコンサート行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪携帯変えたから!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る