ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡5周年でした!!☆彡♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

こんにちは

改めて5周年おめでとう\(^o^)/
最初はここまで続けることなんてなかっただろうと思うけどここまで来た以上は更に頑張って欲しいと思う。
店長としてまだまだな部分あると思うし。
俺も支えて愛していくよ。

ももともも

ももこさん

5周年おめでとうございます。
これからもももこさんらしく頑張ってください。

ぴと

ももこちゃん♡

しばらくチェキ撮れてないから今度撮りたいな!

お給仕中声掛けると怒られそうで、なかなか声掛けしにくかったり...。
でもお祝いの言葉言えないのも嫌だったから、無理やりだったけど話聞いてくれてありがとう!

いまでもずっとももこが1番好きです!
前みたいにいろいろできないので
「推し」にはほど遠いと思う...。
気の利いた事も、言葉もかけれないので
空気みたいなものだけど笑

これからもよろしくです。

クレヨンしんちゃん

良いね~。(笑)

とりあえず、5週間おでめとう~!(笑)(^-^)
って、短いな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうか、それを言うなら5周年やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上、一人漫才風でした。(^-^)
マッサージか~。(^-^)
昔食堂で働いてる時、丸椅子に座ってたら。
一人のおじさんが肩摘まんで、「肩、硬いな~。」って。
そしたらそのおじさんが長椅子の所に俺を引っ張って行って、「横になって。」って。(笑)(^-^)
何するんかな?って思ったら、いきなり腕揉まれた。(笑)(^-^)
それで、「今から、マッサージするね。笑」って。
その人、上手かったわ~。
それから全然マッサージしてないから、また元通り。(笑)(^-^)
いっぺん、行かないとね?(笑)(^-^)
俺の背中(肩にかけて)、鉄板入ってるみたい。(笑)
(^-^)
どこか、あるかな?
また、教えてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

メメント・モリ

ももこ!

本当にあっという間でいろいろあった5年だったね。
5年前からいた人も少なくなってきたけどひとりくらいは最初から最後まで見届けてもいいかな、、、って気持ちで通ってきますよ(笑)

ここでもちろん終わりじゃない通過点。これからも頑張ってね。

まちゃいはイエベ春のままいつまでもあのにおいのままでそっと隣で見守ってるね

かわこのミミッキュ

昇格

名古屋ではこの1年でキラキラバッジを付けたまま卒業したメイドちゃんが2人
そして現役キラキラバッジは1人だけ

新「リーダー」すら1年近く出ていない
(1年前の新リーダーはQSCSだった為新「ドリーム」ではない)

果たして平成のうちに名古屋から新リーダー(ないしドリーム)は出るだろうか…

えいき

5周年おめでとうございます!

結構通ってるはずなのに、イベント日にはなかなか行けずすんません。これからのりーみんライフを少しでも長くももこさんと過ごせるといいなと思います。春休みなんでまた娘連れて行きます!

RED

怖いもの

んーたしかに なぎちゃん以来のキラリスだし
招きの女王だから 強いかもしれぬ

でも ももこちゃんは美人だし ももこちゃんみたいなメイドちゃんは狙いの的
それに ドンキでもなぎちゃんお散歩中に◯漢にあってます
最近では ぴぃちゃんもお散歩中(しかもよりによって最愛なるメイドちゃんの卒業イベントの帰り)変な奴に絡まれてました
まぁ立ち去った後だから なにもしてやれなかったが
色々とグチ言われたので 真剣に聴いて慰めましたね
あの子強気だけど 泣きそうな顔してたし

招きは比較的ドンキに比べて治安はいいと思うからそんな事起きないかと思いますが
万が一って事もあるから なんかされたらすぐ言ってね
代わりにコテンパンにしてやるから

でもそんな俺も怖いものあるんだよね
過去のトラウマ いや大切な人を失うこと いや 1番怖いのは俺ですね
俺の1番怖いのは純粋な俺
でも あれ以来純粋な俺にならなくてホッとしてる
あむちゃん らうちゃん 妹に そしてこの3人を育てたももこちゃんには感謝してる
もちろん ドンキはドンキで感謝してる

あとは この第二次世界大戦をどう終わらせるかだな

・:*.\(( °ω° )).:+

5年も続けてるなんてすごいよね(*^^*)
キッチンさん入ったり妖精さん?でお店を支えてるのはたまにしか行けてないけど頑張りは俺なりに見てるよ(*^^*)
これからもよろしくね(^ω^)
たまにしか行けないけどももちゃんの事も応援してるでね♪
何気に面食いキャラになってね?(笑)
ゆうなちゃん可愛いとこより優しい喋り方とか話してて楽しいとこが気に入ってるのよに(^ω^)

招き猫応援隊イッシー

お久しぶりです。

コメントありがとう。
3月17日、りーみん行けなくてごめんね。
ももこちゃん5周年おめでとう。
これからも、憧れる店長でいてね。
また、ライブ発動するから、待ってね

ももこちゃんライブ最高です。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る