ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡5周年でした!!☆彡♡大須店 ももこ

♡5周年でした!!☆彡♡大須店 ももこ








3/17でお給仕始めて5年が経ちました☆彡





5年って長く聞こえるけどあっという間で




色んなことがあったけど




今、めいどりーみんでお給仕できて本当に幸せです:blush::heartbeat:





ももこのめいどりーみん人生は




まだまだこれからだ:flushed:!!





と思ってるのでこれからも応援よろしくお願いします:blush::sparkles:







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






♡くろちゃん♡

ファンレター初めてだよ\(^o^)/:sparkles:!!

今日もネイル変えてきたけどいつもみたいに

ピンクピンクはしてないのにした(´・ω・`)!





♡とわぴ♡

5周年お祝いしてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日もお店戻ったらみんなで盛り上がってて

沸いたよー!!いつも盛り上げてくれてありがとう☆彡




♡ぴとちゃん♡

お祝いしてくれてありがとうございました!!☆彡

今度被ったらチェキ撮りましょう(*´・ω・`*)!

声かけてくれて嬉しかったです!!☆彡



♡まつにゃん♡

いつの時代のまちゅいも、まちゅいはまちゅいに

変わりは無いからどの時代も素敵だー\(^o^)/:sparkles::sparkles::sparkles:

そうなの!!まだまだこれからなの!!!:fire::fire::fire:




♡空くん♡

ゆうなちゃんかわいいから空くん気に入って

くれると思う(⌒▽⌒)!!:sparkles::sparkles::sparkles:

遠いけどまた遊びに来てね〜☆彡




♡いっしー♡

りーみん大好きって言葉めちゃくちゃ嬉しい!!:sparkles::sparkles:

いつも沢山会いに来てくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡

ライブするの楽しいからまた発動してね〜:laughing::sparkles:




♡しんちゃん♡

ゆうなちゃんとらうちゃんだよ〜!!

マッサージ屋さんに行くのをオススメします\(^o^)/!




♡ミミッキュくん♡

ドリーム増やしたい!!本当に本当に!!

ピカチュウが来てたのかな?!

ももこもピカチュウに会いたかった〜。・°°・(>_<)・°°・。!:sparkles::sparkles::sparkles:




♡かぁくん♡

5年の付き合いって考えると凄いよね!!:sparkles::sparkles:

5年お給仕しつづけるももこも凄いけど

通ってくれてるかぁくんにも拍手だ:clap::sparkles:!!




♡REDくん♡

チェキ一緒に撮ってくれて嬉しかったよ〜:blush::sparkles:

コメントもありがとう!!☆彡

ももこちゃんお強いから怖いものありません!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





またブログ書きます!!




♡大須店 ももこ♡





いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!