ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡Viva 薔薇色の人生♡大須店 ももこ

♡Viva 薔薇色の人生♡大須店 ももこ









ちょっとだけお月様でお給仕しました:heartbeat:




(写真は違う日にとったやつ!!:heartbeat:)





最近ありがたいことに満席近くになることが

多くて本当に嬉しいです(*´・ω・`*):heartbeat:




何度も足を運んでくれるご主人様も増えてきて!:sparkles:




メイドちゃんたちが、今来てくれたご主人様、

こないだも来てくれたご主人様です:flushed::heartbeat::sparkles:!って

嬉しそうに報告してくれて、ももこまで嬉しくなったり:persevere::heartbeat:




もっともっとめいどりーみんの楽しい!を

世界中のご主人様お嬢様にお届けしたい!!:sparkles::sparkles::sparkles:




明日はお日様でらうたんキッチン、かわこお給仕250回です:sparkles:



ももこはお月様でお待ちしています!:heartbeat:




明日から、去年大好評だった、、、!!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:









お花見わがままセットも始まりますので是非!:sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡くろちゃん♡

まだまだこれからだよ〜\(^o^)/!!

いつも応援してくれて本当にありがとう☆彡

これからも一番にももの応援してくれたら嬉しい:laughing::sparkles:




♡ともちゃん♡

応援してくれてありがとう(*´・ω・`*)!!☆彡

タペストリー届いたかなあ〜??

また招きに会いに来てね〜。・°°・(>_<)・°°・。!!




♡ぴとちゃん♡

是非撮りましょう\(^o^)/

声かけて怒られるとは\(^o^)/??

もうちょっと気軽に考えてね〜(´・ω・`)!!



♡しんちゃん♡

5周年ありがとう!!☆彡

ももこもよくマッサージ行くよ〜!!:sparkles:




♡まつにゃん♡

それは5年後か10年後かわからないけど

まだまだ続くももこのめいどりーみん人生を

見届けてほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

ももがここまで来れたのは研修の時に

まちゃいさんが優しくしてくれたからだよ!!!

いつもいい匂いだよね♡研修から変わらない匂い♡(白目)



♡ミミッキュくん♡

招きに来てくれた子はみーんなドリームにしたい!!

そんな気持ちでみんなを育ててるよ:relieved::sparkles:

平成最後のドリームだね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




♡えいきさん♡

えいきさーん!!そう言ってもらえて光栄です☆彡!

ももこまだまだやりたいこといっぱいあるので

ほまちゃんと見届けてくれたら嬉しいです(*^_^*)!:sparkles:

ぬりえ、正規品かと思ったらほまちゃんの手作りで、

マイメロちゃんとキティちゃん書いてくれたの

かわいすぎて萌えましたー:joy::heartbeat::heartbeat:




♡REDくん♡

お散歩中だって、メイド服着たももこは世界最大に

強いから大丈夫だよ:punch_tone1::fire:!心配してくれて

ありがとうね:laughing::sparkles:!これからもっとREDくんと

仲良くなれたらいいなあ(*´・ω・`*):sparkles:!!



♡空くん♡

空くんはよくお店のことを見てくれてるよね!:blush::sparkles:

メイドちゃんのこと、他のご主人様のことも!:sparkles:

今の大須店には空くんが必要だからこれからも

応援してくださいね☆彡!!

空くんは十分可愛い子ちゃん好きだと思います:blush:



♡いっしー♡

前祝いしてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発動してくれるの嬉しいけどあんまり無理しないでねー!

もっともっとキラキラな店長になります!!☆彡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











こないだあむちゃんに遊んでもらった〜(*゚▽゚*):heartbeat:




猫とあむちゃんの可愛い動画があるんだけど

ブログに載せれないのが残念(T_T):cloud::cloud:







韓国料理も食べました!!:heartbeat:




お互い辛いの苦手だから好みがあってよかった:sparkles:








おやすみなさい:sleeping::star:





♡大須店 ももこ♡





いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!