ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡Viva 薔薇色の人生♡大須店 ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡

今日はめいどりーみんで1番大好きなメイドちゃんにやっと逢えて楽しかったよ!
なかなか撮れないチェキもやっと撮れた!!
ライブ、いろんな曲もいいけど、やっぱりYMDはいいよね。入国したての頃よく聞いてたので、思い入れのある曲です!

くろちゃん

こんにちは

もちろんだよ。
応援してくれるからこそ店長として頑張れると言えると思うし。

RED

源氏vs平家

明日はドンキでイベント
と同時に 壇ノ浦にて平家が滅亡した日泣

武士のルーツはほとんど源氏or平家
源氏と平家以外だとせいぜい豊臣だけですね
下克上で這い上がったやつもいますが
そいつらも基本は源氏or平家のしたっぱなので

ちなみに
ももこちゃんは源氏派?????平家派?????

なおや

ブログでのはじめまして

ももこちゃんこんばんは!なおやです♪
今日はライブとチェキありがとう!楽しかった!
これからよろしくね!

RED

本当に俺でいいの?????

仲良くか・・・・・
最愛なるお塩の国のメイドちゃんを裏切らない程度ならいいですが
それ以上に ドンキのメイドちゃんとももこちゃん推しのご主人様が黙ってないかもね

それに その最愛なるメイドちゃんにダンフェス オールスターに行かせてやれなかった そのまま卒業してしまったので
そんな俺を誰が・・・・・好きになるか・・・・・
誰が仲良くなりたいと思うか

かわこのミミッキュ

ねこ

アムチャンチョーd(ry

明後日は大須に寄らず栄直行(イベントがある)

メメント・モリ

ももこ!

おはよう
あんまり昔の思い出話ばかりだとエモくなるね。

最近の招き猫がよい方向に向かってるのもももことあむちゃんがねこカフェに行ってねこちゃんとじゃれあったから猫の神様が喜んでくれたお礼だよ。

あむちゃんの嬉しそうな楽しそうな顔(笑)
韓国料理も美味しそうだね。

過去を振り返るのは卒業式でいいからまだまだこれからも突き進んで下さい

えいき

ももこ最高!

あややの曲今覚えてるって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです。全力でコールしますよ!Liveわがままセットが欲しいっすwずっとももこLive観てたい。
ね〜え?とYeah!めっちゃホリディならコールどころか俺踊れますよw最高の2曲です!
あと、娘が一生懸命ガチ恋覚えてました。どりパスで娘のガチ恋聞けるかもです。

・:*.\(( °ω° )).:+

ほぼほぼ同期コンビとももちゃんの写真、初めて見たかも(^ω^)
新規さんが2回3回、来てくれて常連さんになってくれたら嬉しいよね(*^^*)
たまにしか来れんからお店の事もメイドちゃんの事もしっかり見てる気がするよ(^ω^)
推しとてる子は会えてお話しさせて貰えるだけで嬉しくて褒め忘れるけど(笑)
何か他界する人見たいじゃん(笑)
らうちゃんが居る間は遊びに行くよ(^ω^)
らう飯食いたい|・ω・`)コッショリ(笑)
猫とじゃれてるあむちゃん可愛いじゃん(*^^*)
ももちゃんの写真はないの?

かぁくん

今日も

最近良くももこと被る。
何時もいるよってのは於いといてw

今日年休だったけど祝日で混むかなぁと思ってお日様は行かなかった。
一応向かおうとはしてたんだけど祝日って気付いた時点で帰って寝てた( ̄▽ ̄;)
夜勤明けだったしw

取りあえずゆうながやたらテンション高いし俺の見てずっとニヤニヤしてるしで俺が照れたwww
まさかあんなに喜ぶとも思わず。
でも必要以上に画像チェックしないように。
危うく修羅場になり掛けた( ̄▽ ̄;)

ゆうなにも怒られたし忘れ物には気を付けます( ̄▽ ̄;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る