ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡友。♡大須店 ももこへのコメント

RED

巨大なる破壊神

今日とあるメイドちゃんとチェキ撮ったよ
なんかひときわ目立ってたね
なんか俺よりデカかったな 何もかもデカかった
ちなみに俺は173〜172.6だよ
食われるかと思ったぜ
まさしく巨人だよ

・:*.\(( °ω° )).:+

同期トリオ何気に好きだから見れなくなるのが切なくなるよ( ̄▽ ̄;)
あむらう、あむてでぃみたいな感じでバラバラで会うことが多かったけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

ん?なんの事?俺のどっちの垢のこと?(笑)

かわこのミミッキュ

同期三人組

あむちゃんだけ研修時代を知らない

心の中でアムチャンチョーダイを連呼している

かぁくん

タペ

ユニタペ入れる筈だったのに入れられなくて申し訳無いって3ヶ月前の事を思い出した( ̄▽ ̄;)

画像の子ね、ゆうなに会ってみたいって。
りーみんには行った事無いからイザとなったらおどおどしそうとか言ってたけどwww
チェキ帳開いたらゆうなばっかり出てくるから気になったそう。


忘れ物はホントビビったよ。
どっかで落としたとか一瞬思ったし( ̄▽ ̄;)
もしかしてと思って電話したらゆうなが出て普通に怒られた。
慌てて戻ってゆうなに怒られながら物販受け取ってる俺を見てニヤニヤしてたももこが可愛かったのは内緒w

てでぃには色々言ってきたけど感慨深いね。
何ヶ月も前に俺に言われた事ちゃんと覚えてるし
その事も笑い話にできる位にはてでぃとは良く話すようになったかな。

2日で10曲覚えるのかw
あんまり無理しないでね。

えいき

ライブ!

5日は娘連れて必ず行くので、ライブ祭りにしましょう!
夏男も踊れます。よくカラオケで踊って爆笑させてました。

かわこのミミッキュ

??ちゃんに叱(略

??チャンチョーダイ

…いりm(ry

明後日は愛に行けるはず

ぴと

長いこと推し事もしてないし、ライブも全然だからそろそろ推し事しないといけないね('~`;)
久しぶりに2連休取れそうだから土曜日遊びに行くよ
新曲の前のリリースもほとんど知らないから合わせると20~30くらい??
んー。もっと仕事増やして頑張らないと(-_-;)
休んでる暇じゃないな;;;;

みゅうみゅう

もう覚えてくれたかな❔❔❔

叱ったりして自分にも言い聞かせてる感じでしょ❕❕❕
でも、成長してるのも間近でみていてうれしい部分だよね❕❕❕

それよりも肯定ペンギン覚えた❔❔❔
来月は行けると思うから肯定ペンギン覚えてね❕❕

メメント・モリ

ももこ!

ヤバい!同期3人組エモすぎる!!
泣ける

終わってみたら本当に素敵な一年、素敵な同期、それぞれ成長してきたんだと思えるよね。
辛いこと苦しいことの方が多かったかもだけど、絶対将来キラキラした思い出になるよね

ももこママ本当に見守ってきたんだよね


ユニットタペストリーも素敵すぎて飾って毎朝おはようって言うよ(笑)

なぎのひとっぺ

研修服

てでぃ、あむ、らうの3人の研修服姿を見ると
姫の研修服の時を思い出すね(*´ω`*)
姫が研修服のときはまだまだ未熟者だったのに
今では立派な店長に成長してくれてることが
ひとっぺにとって何より嬉しいことだよ(*´╰╯`๓)♬
ももこはやはりヒトラーちゃんを苛める6人の
メイドちゃん達の末っ子なだけにいつも
頑張ってる姫を応援したくなる気持ちでいっぱい(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
これからも妹を育てるお姉ちゃんな姫を
見守っていきたいな( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る