ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡友。♡大須店 ももこ








怒涛のお給仕ラッシュでした(*´・ω・`*):heartbeat:!!





3月、今まで以上のご主人様お嬢様をお迎えして

毎日ありがたいことにわちゃわちゃしてます:pray_tone1::heartbeat:




(みんなが来てくれるお陰で毎日楽しいですo(^o^)o)





先日、あむらうてでぃの同期組lastお給仕でした:sparkles:





お日様の終わりに3人でドリパス踊らせて

もらってたんだけど、1人1人がとてもいい顔してて

胸が切なくなって、あむちゃん泣き始めて

ももこも泣きそうになった( i _ i )
















3人とも1年で本当に大きくなりました:joy::sparkles:!!




自慢の娘たちです。










ライブ終わった後に3人の写真撮ってあげたんだけど

1年前も3人の写真撮ってあげたの思い出して

うるうるした〜:joy::joy::joy:





立場上厳しい事言ったり叱ったりしなきゃ

いけないけど招きの子1人1人が

大好きで大切な存在( ; _ ; )/~~~




誰か1人が欠けても寂しいんだよね( ; _ ; )/~~~





みんな大好きだよー( i _ i ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡きょんぴ♡

ダーリンいつも会いに来てくれてありがとう( i _ i )♡!

ダーリンに飽きられないようにがんばゆね( i _ i )♡♡♡笑

元カノ今カノの2shotだね(((o(*゚▽゚*)o)))笑




♡まつにゃん♡

早起き本当に苦手(T_T)

早く起きてモーニングとか行きたいけどいざ

起きようとすると身体が動かない(T_T)笑




♡なおやくん♡

コメントありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして名古屋におかえりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これからは大須のご主人様として!!仲良くしてね〜♡笑




♡ミミッキュくん♡

平日のお日様だけどぉっょぃ安定メンバーでした(*´・ω・`*)!

ミミッキュくんあむちゃんちょーだい!にハマってるのかな?!

めちゃいい曲だしあむちゃん可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡




♡REDくん♡

きゅんちゃんは友達以上の存在だから、飽きたりしないし、きゅんちゃんといるの本当に楽しいよ!!☆彡

こんな素敵な関係を築けたのはめいどりーみんで出会って同じ時間を過ごしてきたからだと思ってるから

これからも離れるつもりはありません^_^:sparkles:




♡いっしー♡

そう思ってくれるのは嬉しいけど、◯◯ちゃんがいなくなったらりーみん行かない は一番言われたく無いな(´・ω・`)!

誰がいても、いつ来ても楽しいお店を作る為にみんなで頑張ってるから例えももこが卒業する日が来ても大須店のご主人様で居続けてほしい(´・ω・`)!!

なにより、ももこちゃんはめいどりーみん卒業なんてしません(´・ω・`)!!!!:cloud:





♡ぴとちゃん♡

ライブもプレートもありがとうございました(*´・ω・`*)!

今新曲山のように増やしてるので

完成したらまた見に来てくれたら嬉しいです:laughing::sparkles:




♡くろちゃん♡

ご主人様たちの応援無しでは頑張れないからね(T_T)!

くろちゃんもお仕事頑張ってね:blush::sparkles:




♡えいきさん♡

エアーあややになってしまうけど是非(((o(*゚▽゚*)o)))!

歌が上手だったらgoodbey夏男したかった:joy:!!

今度ドリパスやる時あったら間奏でほまちゃんのところに聞きに行きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




♡空くん♡

空くんのツイッターの影響力!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

空くんは本当によくみんなのことに気づくよね!!

私も見習わなきゃいけないって思う。・°°・(>_<)・°°・。!!




♡かぁくん♡

王タペゆうなぴめちゃくちゃ喜んでたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像ね、写メ撮る時たまたま見えたの(´・ω・`)!笑

忘れ物してぷんぷんしてるゆうなちゃんかわいいなって思いながら聴いてた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




♡しんちゃん♡

グリーンカレー食べたことないから

どんなのかわからない(´・ω・`)!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





明日明後日おやすみいただいてるので

どどーん!と10曲新曲増やします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




土曜日は沢山ライブしたい!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




絶対絶対遊びに来てね〜\(^o^)/:sparkles::sparkles::sparkles:







♡大須店 ももこ♡







いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!