ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡青春night♡大須店 ももこへのコメント

よいち

お疲れ様です♡

入国しても
ももこちゃんとかぶりーみん出来ない(T ^ T)

かわこちゃん頑張る日に
お祝いプレート大量発注して
キッチンさんやおやすみ中のももこちゃんに
ばたばたさせてしまい
すいませんでした(◞‸◟)

今度、入国した時かぶりーみん出来たらいいなぁ
もも飯も久しぶりに食べたいです♡
元気の源なのです

てでぃちゃんの卒業式には
入国出来ないけれど
楽しんでくださいね

ぴと

無理しないでいいですよー。

さおり

ももこちゃ〜ん

お疲れ様です☺️
昨日はねこ耳ももこちゃん最高かわいかったよ〜!
笑顔で踊ってるももこちゃん見てると
すっごい癒やされる!!!«٩(*´ `*)۶»
また近いうちにお邪魔しまーす

かわこのミミッキュ

サタデーモモコフィーバー(?)

昨日はありがとう
(伏見駅からサーカス公演中の白川公園を通って大須まで歩いて来た)

今日はオープンから愛に行く

とわ

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

ハニーのおかげで素敵な青春nightになったよ♡
ありがとう(U ∩'ᴗ'///U)
世代をこえて感動すら共有できる…
やっぱ招きは最高だなっ!!!

メメント・モリ

ももこ!

前髪切られてる(笑)
おでこちゃんかわいいよー

たくさん踊ったね。たくさん楽しかった。
蒸し暑かったし良い汗かけたかな?

スキちゃん良かったよ!!

おやすみなさいー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る