ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡青春night♡大須店 ももこ









お給仕ありがとうございました(*^_^*):heartbeat:




沢山踊らせてもらって、汗だくで

最後のほうほぼすっぴんでした(´・ω・`)!笑




汗かいて前髪も長くって邪魔だったから

お国帰ってちょきちょきしました!!(°▽°):heartbeat:




いつもステージの端から端まで!!って

思ってライブしてるんですけど

今日は楽しすぎて何回も落ちそうになったし

沢山後ろの壁と、ミラーボールに手ぶつけました(T_T)!笑




でも本当に楽しかったです(T_T):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




オーラスだったけどお国帰ってきて

ハロプロ見てたら元気出た(T_T):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




明日も沢山ライブしたい!!:heartbeat::heartbeat:




てでぃちゃんとのユニットもしたい:heartbeat:!!!




てでぃちゃんが入ってくれてた

平日のお日様ってまったりなことが多いけど、




こんな凄いところで、こんなキラキラな舞台で

お給仕してたのよ(^_^):sparkles:ってことを

実感してもらって卒業してもらいたい(^_^):heartbeat:




てでぃちゃんも、りっちゃんも、後悔無いように

楽しんで卒業してもらえるように

明日はご協力よろしくお願いします(*^o^*):heartbeat:




みんな!オープンアタック!!:heartbeat:

寝坊しないようにももこも寝ます:heartbeat:




おやすみなさい☆彡




♡大須店 ももこ♡





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!