ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡桜ナイトフィーバー





こんばんは〜(*´・ω・`*):heartbeat:




みんなもお仕事や学校おつかれさまでした^_^:sparkles:









4/5でキラリスになって2年

店長になって1年が経ちました〜:cherry_blossom:





キラリスになったときも、店長になったときも

沢山お祝いしてもらったり褒めてもらったり

嬉しかったのを覚えてます:heartbeat:




めいどりーみんのメイドちゃんになるのが

夢だった私が気づいたらドリームを着て、

キラリスになって、店長までなれたのは

奇跡みたいなお話だなって思ってます:relieved::sparkles:




店長のお仕事は楽しいことばかりではないけど

やりがいを感じてます(*´꒳`*):heartbeat:




いつも応援してくれるご主人様、お嬢様

ありがとうございます(*^_^*):heartbeat:




ももこ、忙しくって休む暇なさそうとか

言われるけどこないだお城で寝てるだけの

休日なんてつまらない!!って思って

ピーチのお城飛び出して京都まで行きました:tea::heartbeat:








伏見稲荷の御朱印制覇してきた(^_^):heartbeat:




もっともっと素敵な大須店を作れますように!:sparkles:

ってお祈りして来たよ〜(^_^):sparkles::sparkles:





今年入って岐阜三重静岡大阪京都に行ったので

プライベートも充実してます:see_no_evil::heartbeat:




みんなももこちゃんちゃんと休んでる??って

心配してくれてるけどちゃんと休んでますのでご安心を:heartbeat:




3月沢山ご主人様お嬢様にご入国いただいて

いつの時間帯もバタバタとしていましたが

4月比較的まったりしてることが多いので

是非大須店に足を運んでいただきたいです!:sparkles:




ももこも明日はオーラスでお待ちしてます:heartbeat:




お仕事終わりに是非癒されに来てくださいね:sparkles:




おやすみなさい:cherry_blossom:




♡大須店 店長 ももこ♡





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!