ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡おやすみなさい♡ 大須店 ももこ♡

♡おやすみなさい♡ 大須店 ももこ♡





こんばんは☆彡




久しぶりの更新になっちゃったけど

今日からまた毎日更新目指して頑張ります!:sparkles:




まずはてでぃ卒:bear::heartbeat:








普段卒業式であんまり泣かないんだけど

ケーキの贈呈式のスピーチでぐっときて

本当に感動の卒業式になりました:cry::sparkles::sparkles:




てでぃちゃんは入った時から色んな人から

可愛い!ってお言葉をいただいていて、

だからこそネット番組に出演くれた時は

本当に嬉しかったです(*´・ω・`*):heartbeat:

(前日の練習から緊張してたけどよく頑張りました!:cry:)









夢の国とてでぃべあ王国の道のりは

みんなが想像する以上に遠くて

大変だったと思うけど、



毎日遅刻せず休まず、毎日真面目に

お給仕にきてくれたのは本当に関心するし、

めいどりーみんが、ご主人様お嬢様が

大好きじゃなかったらきっとできなかった

ことだと思います(´・ω・`)!!:sparkles:




てでぃちゃん、毎日本当によく

頑張りました(^-^):sparkles::sparkles::sparkles:




てでぃちゃんが卒業するのは本当は凄く

寂しいけれど、てでぃべあ王国でもきっと

活躍できると信じて応援してます!:heartbeat:




最後のブログで、大須店に来てよかったって

言ってもらえて本当に嬉しかったよ〜( ; _ ; )/




店長だから厳しいことも沢山言ったことも

あったけど、本当にてでぃちゃんと

出会えてよかったし、てでぃちゃんのことが

大好きです( i _ i ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




てでぃちゃん1年間お疲れ様でした!:sparkles:

大須店のメイドちゃんになってくれて

本当に本当にありがとう(^_^):sparkles:




大須店のみんなはいつまでもてでぃちゃんの

味方です!:sparkles:辛いことがあったら

またいつでも遊びにきてね:bear::heartbeat:







そして4/5でももこはキラリス2周年、店長1周年を迎えました:sparkles:








バースデー、周年とお祝いラッシュでしたが

毎回ご入国してくれたり、お祝いしてくれて

ありがとうございました:blush::sparkles:




店長2年生は勝負の1年です!:fire::fire::fire:




普段なかなかいい子いい子って

してもらうことが無いんだけど(´・ω・`)!笑

今日久しぶりにお会いした

ご主人様にももこちゃんいい子いい子してもらって

勇気出して頑張ってよかったな〜って:joy::heartbeat:




いつか絶対ももこを店長にしてよかった!って

みんなに思わせます!!:rofl::rofl::rofl:




今年も沢山革命させるのでどうか暖かく見守っていただけたら光栄です!!!:sparkles::sparkles::sparkles:







プライベートではお花見に行きました!:cherry_blossom:




花より団子なのでいっぱい食べたよ〜:drooling_face::heartbeat:

チョコバナナ、ベビーカステラ、チーズドッグ、たません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




お祭りの屋台ってどうしてこんなに

美味しいのでしょうか(´・ω・`):heartbeat:!!





4月はお日様メイドちゃん率高めなので

会いに来てください〜。・°°・(>_<)・°°・。☆彡!!





明日も遊びに来てね〜!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




♡大須店 ももこ♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!