ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おやすみなさい♡ 大須店 ももこ♡へのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

やっぱ写真よりも実物の方が可愛いと思ってしまった(笑)←深い意味はない

・:*.\(( °ω° )).:+

優しくて可愛くて少し抜けてて気も利くしてでぃちゃんの良いとこを褒め始めたら止まらないくらい素敵な子だったよ(^ω^)
そのスピーチ聞きたかったなぁと思ったよ(*^^*)
少ししか居なかったけど推しの子に出来る事をしてあげたいと思った卒業でしたよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
もろもろおめでとう(^ω^)
お祝いを見ると俺が思ってるよりももちゃん頑張ってるんだなぁと思ったよ(*^^*)
メイドちゃん多めとか何気に嬉しいわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クレヨンしんちゃん

いろいろあったね。

とりあえず、ClariS2周年店長1周年おでめとう~!(笑)(^-^)
ってClariSは、アニソン歌うグループ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
改めて、キラリス2周年おでめとう~。
愛に行きたかったけど行けななくて、ごめんね。
普通に一般の仕事してたら、何とかして愛に行こうと思ったけど。
あと、てでぃ卒業の時何も出来なかった。
いろいろ考えたけど、普通じゃない仕事してるから。
世間で言う、ブラック?
ほぼほぼ、ブラックに近い仕事やからね。
低賃金・重労働。
夜勤1回、せん(べいで)円を書く。
まえにも言ったと思うけど、俺はそう言う仕事してるから。
ももこやいろんな子が楽しくお給仕してる姿見て、疲れを癒してるんだよ。(^-^)
卒業だから周年だからと言って、ライブ入れようかな?
って一瞬考えるけど、後々の事を考えたら。
「いつも通りの俺で、良いや。」
って、なる。
それが、俺。(^-^)
もう俺の身体は、ズタボロ雑巾みたいな感じかな?
ちょっと力加えて絞れば、千切れる。
メイドちゃんを楽しませるのも良いけど、やっぱり癒しの空間であってほしいな~。(笑)(^-^)
今俺が思う事を、書いてみた。
言葉ではあまり表現しないけど、文字にすると意外と本音が書ける。(笑)(^-^)
まあこんな俺やけど、これからもヨロシクね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る