ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡桜ナイトフィーバーへのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

久々だったね〜!おいらも今日会えてとても嬉しいです !やっぱ何だかんだ見るとホッとする!
一番嬉しかったのはちゃんと覚えていてくれた事!!当たり前かもしれないけどやっぱ嬉しい!
久しぶりにライブの『ハッピーセット』をしてみたいかも?←多分ももこ姫さまなら解ると思う!

ぴと

店長1周年おめでとうございます

かわこのミミッキュ

おやすみ

ぎゃらくしーしゃんぱんとやらはこんりんざいいれまへん

(訳:一人で飲める量ではない)

ゆっきー

角野桜子

今日お祝いに駆けつけたいけど、汗臭いし間に合うか微妙だったので断念しました( ゚Д゚)
何気に肉体労働なゆえ…今日なんてまだ春だってのにお茶1㍑も飲んでしまったよ( ノД`)
まあもっと大変な人は大勢いるだろうけどもね?

4月はみやびちゃんの誕生月だけど、ももちゃんの月でもあると思うのです!
だってさくら色ってもも色じゃん?(*^^*)b
ももちゃんのアイドル宣言、次こそは観させていただきますゆえ( ´∀`)ニヤニヤ

くろちゃん

こんにちは

プライベート日帰り旅行してるんだね。
店長だから休み取れてないというイメージ強いけどそんな事ないのならよかったよ。
今日仕事なければ会いに来てたな(;_;)
ももきゅん揃ってる日だから。

おはようございます(`・ω・´)

おめでとうございます(^ω^)
1年半ぐらいの付き合いですが頑張ってる姿を良く見かけるから頭下がるよ|・ω・`)コッショリ
これからも頑張ってね(*^^*)
推しの子もだけどお祝いに行けないのが切ないっす( ̄▽ ̄;)

メメント・モリ

ももこ!

招き猫前の歴史はももこのサクセスストーリーと例えられるよね。今はもう知る人も少ないけど、ぽんこつお姫様が店長になるまでの壮大な物語。
しかもまだ物語の途中だからね(笑)

おめでとう


メイドや妖精さんでいつも忙しいからこそお休みの日は外に飛び出してリフレッシュできてるみたいで良かったです
身体を休めるのも大切だけど心も休ませないとね。
京都なんて良い癒やしスポット!

頑張ってるから応援したいんだってことを忘れないで常に良いお店になるように進んで下さい。
ひとりじゃないよ、メイドちゃんも客もみんないるからね

クレヨンしんちゃん

俺は俺で、良い。

この前は、ありがとうね。
何も、出来なかったけど。(^-^)
仕方ないよ、普通じゃない人と普通じゃない仕事してるんだから。
一般企業や中小企業で働いてる人の方が、羨ましい。
さてここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいましんちゃん!
「俺の仕事場を世間で例えるとしたら」とかけて、「コーヒー」ととく。
そのこころは、どちらも「ブラック」。(笑)(^-^)
しんちゃんです!(笑)(^-^)
だからライブ入れたりシャンパン入れたりするの、出来ないの。
その点、理解してね。(^-^)
だからたまに、「あ~、普通の人と普通に仕事したい!」って言ってたわけ。
入れたいのは、山々だよ。
でも、入れれない。
しかも罵声、暴言当たり前の仕事場。
疲れるよ~。
死にたい!って思った事も、何度もある。
そんな時に、かわいいリーみんのメイドちゃんと出会って。
大阪のリーみん、初入国したのが最初だよ。
名古屋入国するきっかけになったのは紛れもなく、招きのメイドちゃん(やよい、ももこ、みくる。)だよ。
あえて言うなら、リーみんは癒しの場所。
ももこをはじめ、他のメイドちゃんが楽しくお給仕してる姿見て癒されそして「頑張れ、俺!」って。
だから、何度も言うようやけど。
癒されに行ってるのが、本音かな。(^-^)
ライブ入れれられないからって、「勿体ない」とか言わないで。(泣)(T-T)
悲しくなるから。(泣)(T-T)
また、愛に行くからね。
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る