ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡愛のスキスキ指数上昇中♡大須店 ももこへのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

いや、本当にしばらく入国してないと知らないキャストさんや常連さんが居てちょっと不安だった(苦笑)
やっぱ定期的に顔出さないとと思ってしまった(笑)
今日も元気に頑張ってね〜

ももともも

こんにちわ

行けてなくてすみません。私が知らないけメイドさんもいます…行けてないからももこさん推しとしてはレッドカードだされてしまうかな。
身体に気をつけてくださいね。

RED

命短し恋せよ乙女

久しぶりにコメントするぜ
ももこちゃんいつもキッチンだからまだ1度しか会ってない泣
んまぁ11月に始めて入国して約4ヶ月後のあむちゃん1周年の時だね
次会うとしたらいつになるかな?????
キッチンもできるメイドちゃんはランダムだから
いつ会えるかわからん
しかもキッチンの時もお給仕情報のるから これ何とかして欲しいよね(笑)

ぴと

こんにちは。
平日はほとんど行けないので、
お祝いとか全然できないです。
ごめんなさい………。

しゃんしゃん

お邪魔しました!

お疲れ様です!
トーキョーより遠征しておりました。パンダさんです。
チェキありがとうございました!!

また、お伺いできる日を楽しみにしてます!

・:*.\(( °ω° )).:+

二人共似合ってるじゃん(*^^*)
行くのが楽しみだわ(*^^*)
誰が復活するんだろ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
早めに報告よろしく(*b'v・)b+。(笑)
バスとホテルの予約が。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)

メメント・モリ

ももこ!

あれ、前回のコメント反映されてなかった。良いこと書いたのにー

セルカ棒の馴れないド素人感面白いね。セルカ棒に使われてるよ(笑)

監督は新制服会ったけどひまりんおめでとうだね!オタ芸クリアしたのか(笑)
期待の新人ちゃんたち嬉しいね
早く会いたいよ

ももこも毎日天使大変だろうけど頑張って。仕事が一段落したらまた行きます

なぎのひとっぺ

まさか!?

GWに!?
姫のお姉ちゃん5人の中の長女と次女だったら
ヒトラーちゃん嬉しみ過ぎるかも( *˙ω˙*)و グッ!
姫の最強の相棒だったらケーキ注文しに
行かないとね(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

かわこのミミッキュ

復活

平日の昼間は(以下同文

???氏の復活が楽しみ

よいち

トップ10入り\(^ω^)/

大須招き猫前店のめいどちゃん
ブログランキングで
ももこちゃんときゅんちゃんが
トップ10入りしてるにゃん♡
らうちゃんも
もうすぐ、トップ10入りかにゃん♡

これって
お祝いできるのかな?
ご主人様の気持ちしだいだけ??

日頃の行いが悪い為
ももこちゃんときゅんちゃん
かぶりーみん出来てない(T ^ T)

めいどちゃん・キッチンさん・妖精さん
大変かもしれないけれど
楽しんでくださいね♡

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る