ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡愛のスキスキ指数上昇中♡大須店 ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

まあ、

無理しながらでも、仕事するけどね。
ちなみに今月は、愛に行けないよ。
来月、愛に行くからね。
以上、最近やたら胃が痛い。
お喧しゅうございましんちゃん。

岐阜の水族館

長文失礼しました…。

新制服おめでとう組も皆さん素敵ですね♪
お祝いに早く会いに行かなくてはっ!
一つ前のblogにコメントしそびれちゃいました
が…てでぃちゃんへのももこさんのん思いは
深いですね。今となっては涙ぐむのも珍しい
ですし。昨日久しぶりにみたももこさんの
目は綺麗でした!涙は瞳を美しくする為の
デトックスですから、時には大切ですよね♪
きっと厳しいことを言ってくれたから てでぃ
ちゃんも頑張れたしそれに答えてくれたから
こそももこさんも頑張れてるんでしょうね!
辛い決断もやらなきゃなことも多いでしょう
が決断とは、目的を見失わない為の決心です!
嫌なことが10個あったなら楽しいことが
いずれ倍になって返ってきますよ(*^-^*)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る