ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ふわり、恋時計♡大須店 ももこ♡へのコメント

くろちゃん

こんにちは

木曜行けたら行くかも。
お日様ももきゅん揃ってるから。
寝たいなら布団入ってボーッとすると寝落ちすると思う。
目覚ましかけ忘れるフラグ立てたらアウトだけど。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

まっ、毎日!!そりゃ恐い、、、(苦笑)

でも、まっ、そういう風に言ってくれるのは嬉しい事、、かな?
では4年に一度、オリンピックの年に入国すっかな?(笑)

RED

炎+氷=カオス

んー基本的にはあむちゃんor妹がお給仕の時に入国することが多い
あむちゃん1周年の時は偶然2人とも揃ってた

そう言えば 俺名前すら教えてもないのに俺の名前知ってるメイドちゃんが多い ましてや初めましてのメイドちゃんから名前呼ばれると警戒する
どこから俺の名前知ることができるんだろうね

ちなみに ももこちゃんは全てを凍りつくす冷たく凍りついた イテツク深淵なる氷の俺と全てを焼きつくす 灼熱で熱く激しく燃え盛る猛き炎の俺
どっちが好きですか?????

招き猫応援隊イッシー

ももこちゃんお久しぶり

最近、ももこちゃんにあえないけど、
ももこちゃんチルドレン、どんどんレベルアップ
してるから、素晴らしいなぁ?
ももこ飯最高に美味しい。

なぎのひとっぺ

心当たりあるあの四人

姫ときゅんちゃんももう5周年!?になるほど
長いからお互いに通じ合うものがあるよね( *˙ω˙*)و グッ!
ヒトラーちゃんが喜ぶ子と言うと四人心当たりが
ある子がいるけどもし姫の最強の相棒だったら
ヒトラーちゃん歓喜するよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
だってまた姫と最強の相棒とのユニチェキ
撮れるんだもん(*´ω`*)

メメント・モリ

ももこ!

オーラスからの朝まで起きれる体力凄くてスーパーメイドちゃんですね。けどどこかで疲れはでるかもだから休みの日はたくさん遊んでリフレッシュして下さいね。

コメ返も大変なの分かるけどそれでも続けてるので俺もコメントしますよ。何にでも近道はないのはももこなら知ってると思うので、地道にやる努力も頑張ってそれがいつか花を咲かせるはず

サンリオよく分からないので何に投票しよーかな

かわこのミミッキュ

へいじつ

今日も行きたいが無理

次の日曜日も無理

(訳:あたらしいびっぷかーどがまだとどきまへん)


来月のどこかでバースデー入国する予定
(月違いが大須だけで2人いる)

そして限定復活と大阪(なんばとにっぽんばし)入国が被るかもしれない
(去年夏がそうだった)

クレヨンしんちゃん

頑張ってね?

うん、わかった。
ももこは俺に、頑張ってねって言うんだね。
わかった。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かぁくん

伝言

受け取ったよ。
色々楽しみ。
開封式大事w
地味に毎月入れてる気がするけどね(・∀・)

今月は前半バタバタで後半からやっと顔出せるレベル。
来週夜勤だからまともに行けるのは週末からかな。
その間にまた知らない子が増えてるっぽいけど( ̄▽ ̄;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る