ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ふわり、恋時計♡大須店 ももこ♡

♡ふわり、恋時計♡大須店 ももこ♡





こんばんはっ(^_^)☆彡




オーラス2日目でした〜o(^o^)o:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




オーラスした後なのにお国帰ってくると

元気になって眠くなくなるのなんでだろう〜(´・ω・`):cloud:️??




昨日は朝5時ぐらいまでひたすらオオカミくんには騙されない見てきゅんきゅんしてました〜(*´・ω・`*):heartbeat:!笑



TikTokとかYoutuberとかオオカミくんとか

好きなものが今時なので中高生のご主人様お嬢様と

話が合うにゃんねぇ(*´꒳`*):heartbeat:










明日はももきゅんかふぇです٩( ᐛ )و




楽しみ楽しみ〜!!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




きゅんちゃんとのお給仕は

目と目で通じ合う!

痒いところに手が届く!!

阿吽の呼吸!!!




って感じだけど使い方あってるかな〜:thinking::cloud:️??笑





みやびちゃんのバースデーまだお花とか

ケーキとか全然入ってないので

サプライズしたいよ〜!って人はぜひ

ももこちゃんまで:relieved::heartbeat:



勿論イベントだけじゃなくって

何もない日のサプライズも素敵:sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡ともにゃん♡

定期的にとは言わずに毎日来てくれてもいいんだよ:laughing:

なんて言ってみる(°▽°):sparkles:

またともにゃんに会えるの楽しみにしてるね〜!:blush::sparkles:




♡ともちゃん♡

ともちゃーん!もものBDTシャツずっと置いてあるよ!:sparkles:

招きには来れないけどめいどりーみんから離れないで

いてくれてるならももこは嬉しいよ:blush::heartbeat:!!




♡REDくん♡

メイドかキッチンか難しいけどブログを通じて

テレパシー飛ばすので察して会いに来てね:relieved::sparkles:!!

勿論、ももがいない日も楽しいから遊びに来てね:sparkles:



♡ぴとちゃん♡

お仕事大変そうだけど頑張ってくださいね(*´・ω・`*):sparkles:




♡しゃんしゃんさん♡

遠くから招きまで来てくれてありがとうございました:sparkles:

一緒に平成チェキ撮れて嬉しかったです!:laughing::sparkles:

またお会いできますように(^_^):sparkles:



♡空くん♡

まだ情報解禁できないからできるようになったら

伝えるね〜(*^_^*):sparkles::sparkles:

GW絶対楽しいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




♡まつにゃん♡

松井さんの有難いお言葉(コメント)いつも楽しみに

してるよ〜(⌒▽⌒):heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!笑

ひまりんの次の課題はおんぷちゃんです:stuck_out_tongue_closed_eyes:!!




♡ヒトラーちゃん♡

ヒトラーちゃん最近招きいっぱい来てくれて

めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!:sparkles::sparkles::sparkles:

ヒトラーちゃんの喜ぶ子だよ:laughing::sparkles::sparkles::sparkles:!!!




♡ミミッキュくん♡

???ちゃん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうこれだけで通じてる気がする(笑)(笑)




♡よいちさん♡

よいちさんからのコメント本当に嬉しい( i _ i ):sparkles::sparkles:

招きメイドでトップ10独占するしか:fire::fire::fire:(本気)

よいちさんとなかなか被り〜みんできず、、、:joy:

色々話したいことあるのに〜:joy::joy::joy:





♡しんちゃん♡

また来月だね〜(T_T)

お仕事頑張ってね!!:sparkles:




♡岐阜水さん♡

岐阜水さんが沢山優しくしてくれたから

嬉しくって最後もっと優しくしてくれて

嬉しかったです( i _ i ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

岐阜水さんの言葉が悩んでたこと吹っ飛ばしてくれました!:sparkles:

会えて嬉しかったです:blush::heartbeat::sparkles:






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










サンリオのキャラクター大賞、

サンリオ×モーニング娘コラボの

がおっきーに入れました(°▽°):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




みんなは何に投票したー??:sparkles:




おやすみなさい☆彡





♡大須店 ももこ♡





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!