ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡佐藤優樹ちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

誕生日

ドンキ栄の新ライブモンスターこと「てぃあら」ちゃんと誕生日が同月同日だった

この連休中行き過ぎたのでしばらく回数を抑えたい

とわ

あの…!!!

GW盛り沢山で大変だったねお疲れ様!
ゆうなぴ卒業もしっかり見届けて送り出してきたよー!!

佐藤優樹ちゃんも誕生日おめでとうなんですけど!!
俺のアイドル松井○○ちゃんも誕生日おめでとうなんですけど!!!
ももこの事大好きなノッブにもおめでとう言ってあげてほしいにゃーん(U ∩'ᴗ'///U)
東京のお話ししたいけどまたお日様ばっかりかなー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
またゆっくりかぶりーみんしたいなー(๑♡ᴗ♡๑)

メメント・モリ

ももこ!

まーちゃんおめでとう!!
ももこらしいブログだよ(笑)
きっとまーちゃんも喜んでるよー
本当にももこの活力だね。ももこも負けないように頑張れる原動力!
5月7日すごいね(笑)
実は俺も、、、

けど愛に溢れるブログは読んでて嬉しいので俺もまーちゃん動画見ようと決めました。
ゴールデンウイークありがとう!

ももこもお疲れ様でしたー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る