ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡佐藤優樹ちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!♡大須店 ももこ

♡佐藤優樹ちゃん‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!♡大須店 ももこ







今日5/7はももこの大好きな

モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんの

お誕生日です( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




優樹ちゃん生まれてきてくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬:heartbeat:




アイドルになってくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬:heartbeat:




人生にとって大切な青春という時間をモーニング娘。で過ごしてくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬:heartbeat:!!!!




優樹ちゃんに会えるのが今のももこの活力で、

優樹ちゃんのパフォーマンスを見れることが本当に幸せです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐:heartbeat:!!!




佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐:heartbeat::heartbeat::heartbeat:





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





なんて私情丸出しのブログ書いてしまいましたが

GW沢山のご入国いただきましてありがとうございました:sparkles:




限定復活、みやびBD、令和カウントダウン、ゆうなぴ卒と盛りだくさんなGWでしたが楽しんでいただけましたでしょうか??





明日はからは通常モードになりますが

早速ももきゅんcafe‪なので楽しみです( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:





明日からも毎日お待ちしています‪( ◜௰◝ ):heartbeat::sparkles:!!!




また大須店に遊びに来てくださいね:sparkles:








♡大須店 ももこ♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!