ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

ぴと

しゅきしゅき大好きももぴっぴ

えいき

今日の一枚

今までで一番可愛いんじゃないでしょうか。
ゆりかてん嫌がるのかぁ。一人でどうやって踊るのか凄くきになるのにーw

ともにゃん☆猫ひ◯し

今日はお疲れ様でした!

お大事にして下さいませ!

招き猫応援隊イッシー

ダンフェス優勝

コメントありがとうにゃん
やっぱり、ももこ&きゅん最高z8

かわこのミミッキュ

イベント

昨日も行きたかったが断念(主に銭の都合)

明けて今日は午後3時以降に入国予定

果たしてユリカチャンニアエルカドウカ

よっしー

お疲れ様でした!

略ワード発信元。的なコメ返でなんか嬉しいゾ。
(^O^)

何はともあれ、夢イベ後半?わちゃわちゃ気味だったような感じみたいで、ホンマお疲れ様でしただったね。
٩( 'ω' )و

ダンフェスも更なる巻き返しを期待して、

シーユーネクスト。

とわ

♡´・ᴗ・`♡

ももこが喜ぶならやりますとも♪♪
だろーなーと思って途中のトラドリでひっそりコールしたのらぶ感じたでしょ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)?笑
俺がお日様行かなきゃ意味無いのにほんとごめんなさい(;_;)

なぎのひとっぺ

姫お疲れ様o(。・‧̫・。)o

イベント大成功に終わって何より( *˙ω˙*)و グッ!
5月で悔しい思いして6月でまた頑張るのは
良いと思うけど体調管理はしっかりねo(。・‧̫・。)o
今年ダンフェスとオールスターまた姫が
出られたら姫が正制服だったとき叶えて
あげられなかったこと叶えてあげないとねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ヒトラーを苛める6人のメイドちゃん達6/5に
しかられちゃう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
姫はヒトラーちゃんにとっては可愛い我が子のような
存在だもん(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る