ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店ももこ




5月ありがとうございました✩.*˚




個人的に悔しい思いを沢山したので




6月はいつもにまして気合がはいります( >_< )!:sparkles:








6月もよろしくお願いします。





イベントお月様めーっちゃ盛り上がってて羨ましかったな‪( •̥ ˍ •̥ )‬:heartbeat:






♡コメ返♡





♡きょんくん♡

コンビニケーキと冷めたチキンありまとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬:heartbeat:

ずっとやりたかったからめっちゃ楽しかったー!:sparkles:

流石ご主人様キラリスだ〜!:heartbeat:




♡しんちゃん♡

ねー!本当に優しいご主人様たちで

ももことっても嬉しいです\(^o^)/!!




♡ミミッキュくん♡

ゆりかちゃん復活嬉しいね(((o(*°▽°*)o)))!!:sparkles:

明日はお日様キッチンお月メイドだよ〜!!:heartbeat:




♡よっしー♡

夢イベって略し方の発想は無かった(*゚▽゚*)!!笑




♡REDくん♡

えー?!かわこちゃんはかわこちゃんだよ(*´・ω・`*)!

美少女ゲームから来たかわこちゃんは世界でたった

1人しかいない特別な女の子だよ(>_<)!:sparkles::sparkles:




♡ぐっちー♡

ぐっちーが招ききてくれてて嬉しかったよ( >_< ):heartbeat:

また顔見せに招き遊びに来てねー\(^o^)/:heartbeat:

ももこもあの日ぐっちーに会えてよかった:sparkles:




♡いっしー♡

絶対ダンフェス行きたいし、いっしーにも

応援に来てもらいたい( >_< ):sparkles::sparkles:

絶対に優勝するぞ〜\(^o^)/:fire::fire::fire::fire:




♡みゅうみゅうさん♡

肯定ペンギン頑張って覚えるよ〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾:sparkles:

次いつ来るのかな〜?次みゅうみゅうさんが

名古屋来るまでには必ず!!‪( ◜௰◝ ):heartbeat:





♡ヒトラーちゃん♡

姫のことをいつも大切に思ってくれてありがとう!:heartbeat:

サプライズ大成功して姫もとっても嬉しいです:sparkles:

ゆりかちゃんのバラライカ良いよね\(^o^)/:sparkles::sparkles::sparkles:





:broken_heart:まつい:broken_heart:

ゆりかちゃん本当によかった〜(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat:




♡えいきさん♡

One・Two・Threeやってー!っていうと

嫌がるの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐(笑)




♡じゃ。♡

びっくりした〜?!?!これでじゃ。も復活だね!!:sparkles:





♡空くん♡

ゆりかちゃんの茶髪可愛いよね〜\(^o^)/:heartbeat:

私は違和感がないからいいと思う!!!:heartbeat:




♡よいちさん♡

最強大須店作れるようにもっともっと

仲間を増やすしかないっ( >_< ):sparkles::sparkles::sparkles:




♡ゆうくん♡

ゆりかちゃん完全復活だよー(((o(*°▽°*)o)))!:heartbeat:

また会いに来てあげてね:sparkles:











ばあい\(^o^)/





♡大須店 ももこ♡




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!