ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店ももこ






おはようございます(*´・ω・`*)♡




今日はきゅんちゃんお給仕1300回っ(((o(*°▽°*)o)))♡





夜はキッチンやりながらメイドするよーっ‪( ◜௰◝ )♡







待ってるわんっ‪( ◜௰◝ )♡♡





♡コメ返っ♡




ぴとちゃん

ぴとちゃんからのしゅきしゅき

うれしい〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!✩.*˚

いつも応援ありがとうね!





えいきさん

かわいい♡?やった〜(((o(*°▽°*)o)))♡

フォーメーションダンスを1人で踊るのって

想像つかないよね‪( ◜௰◝ )www




ともにゃん

心配かけてごめんね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ももこはもう元気だよおおお( >_< )!!✩.*˚





いっしー

ダンフェス優勝(っ^ω^c):fire:!!!

一緒になんば店まで行こうね:sparkles:

いっしーに応援に来てもらいたい!♡




ミミッキュくん

無事にゆりかちゃんに会えたみたいで

よかったよかった(((o(*°▽°*)o)))♡




よっしー

イベント忙しかったけどみんな楽しそうだったから

よかった\(^o^)/♡今月のイベントもとーっても

楽しみっ( *´꒳`* )




きょんくん

コールちゃんと聞こえてたよっ\(^o^)/♡

きょんくんバースデーももこも楽しみっ☆彡

きょんくんのお誕生日お祝いしたいなあっ( >_< )♡

盛大に盛り上げるぞおおお\(^o^)/♡





ヒトラーちゃん

ヒトラーちゃん姫を大事にしてくれるのが

本当に本当にうれしいっ(´;ω;`)♡

ダンフェス出れたら晴れ舞台見に応援に来て

ほしいなあ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡♡お招きちゃん応援してね〜!♡







毎日更新頑張るっ\(^o^)/♡




毎日コメ返もできるように頑張るっ\(^o^)/♡





♡大須店 ももこ♡








いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!