ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

ぴと

忙しいのにありがと。
いつかまた相手して下さいね。

かわこのミミッキュ

たくあん(と、ゆりか)

今週末も会える…はず…

とわ

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

新制服可愛すぎてはげた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
キッチンもメイドもこなして大変だったね(>_<)
ももこの忙しさ見てると少しでも楽できるように色々協力したくなるー(;_;)
メロンソーダ最高だった♪2人して覚えてくれて完全に俺得でしたありがとう(U ∩'ᴗ'///U)
きょんBDは楽しみーーー!!!
盛り上がりやばくなるのが目に見える♪♪誰がお給仕になるか争奪戦やーーーー⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)笑

よっしー

乙です☆

姫様いつもお疲れ様した☆
(*'ω'*)

6月はまた色々イベ有りですが、まずは嫁イベですかな?
(〃ω〃)

シーユーネクスト。

招き猫応援隊イッシー

コメントありがとうにゃん

ゆりかちゃん復活したんだね。
最近、ももこちゃんキッチン メイド
大変忙しいけど、応援してるよ。
ももこちゃんお給仕何回だろう?
なんもない日に花束

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます!

し、心配なんてしてないんだからね〜
ただ、元気のないももこ姫さまを見ているのが辛かっただけ・・!だよーん!

RED

誰?????この子!!!!!!!!!!

うわ〜!!!!!!!!!!
赤いリボンの色白の女の子
めっちゃ可愛いんですけど(愛しのあの子ほどではないけど(笑))
お給仕情報乗ってないからいつ会えるかわかんないんだよね
会ってみたい

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

びっくりした~!(笑)(^-^)
たくわんの、ドアップ。(笑)(^-^)
ひょっとして、あの子居るわけ?
愛に行きたいけど、ちょっと無理やわ。
明日、夜勤やし。
今から行けば間に合うかも知れんけど、明日の仕事には間に合わないから。(笑)(^-^)
やめとくね。(^-^)
まあ、とりあえず。
楽しんでや~。(笑)(^-^) 
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る