ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店ももこ







こんばんわっ‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




お風呂入りながらブログ書いてます( *´꒳`* ):heartbeat:









昨日はオーラスでお月様はキッチンとホールを行ったり来たりしてましたっ( >_< )




なかなかお話出来なかったりライブ頼んでくれたのにお礼言うの遅くなってしまったりでごめんなさいっ(T_T):cloud:




でも沢山のご主人様たちがご入国してくれたお陰で




本当に楽しかったです( *´꒳`* ):heartbeat:




明日の朝も新制服着ようかなって思ってます‪( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




明日はももがいつも以上に頑張る日なので会いに来てくれたら嬉しいなあなんて‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:





夜はななかちゃんのレベルアップ( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






♡コメ返♡





ぴとちゃん

どういたしましてです^_^!




ミミッキュくん

みんなのアイドル犬すぎる:dog::heartbeat::heartbeat:!!




きょんくん

いつになったらキッチン入ってくれる(´・_・`)♡?笑

明日雨降るからきょんくんに会えるって思っててもいいのかな〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:??

ももこも予定空けとくしかないなあっ‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




よっしー

嫁イベだね!!\(^o^)/笑

毎月なんて略されるか楽しみにしてる( >_< ):sparkles::sparkles:




いっしー

ちゃんともものこと見ててくれてありがとう(T_T)♡

メイドだけの日にゆっくり色んな話したいよ( >_< )!:sparkles:

いつも応援してくれるの本当に嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:




ともにゃん

もう元気だから次会った時一緒にオタ芸

しようね\(^o^)/!!笑




REDくん

ゆりかちゃんだよ(((o(*°▽°*)o))):sparkles:

お日様来たらだいたいいるよ〜‪( ◜௰◝ ):sparkles:!!




しんちゃん

またゆりかちゃんに会いに来てあげてねー!










こないだ久しぶりにゆみちゃんとりのちゃんが

入国してくれて会いました\(^o^)/:heartbeat:




卒業したあともきてくれてありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾:heartbeat:!!






♡大須店 ももこ♡





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!