ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

よいち

東京遠征中

招き猫に入国したいにゃん♡
招き猫に入国したいにゃん♡

もも飯が恋しくなりつつある
今日此頃です(;ω;)

渋谷で迷子になり池袋で迷子になり
秋葉原で人混みに酔い
今は、ぴぃす店長の新宿東口店に
お世話になっています

名古屋帰還する時は
また宜しくお願いします

招き猫応援隊イッシー

いつもお疲れ様

コメントありがとうにゃん。
メイド&キッチン両方の日が、あるから大変
大須招き猫前店 ももこちゃんNo.1だよ。
ダンフェス大須招き猫前店強いね。
全員、行けるといいね。
次回、タペストリー買うから。

くろちゃん

こんにちは

その2人懐かしいな。
まさか入国するなんて思いもしなかったとおもうよね。
中間7位だけどまだまだ頑張ろう。

とわ

おはもー(U ∩'ᴗ'///U)

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
2度寝から起きました( ˘༥˘ )スヤ
ももこが頑張る日なの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)?
会いに行くねー(U ∩'ᴗ'///U)♡

よっしー

キッチンとホールとももこ嬢☆

反復横跳びの如く、大変さだったであろうけどホントにお疲れ様でした!
( 'ω' )و

"略し名付け親"認定か?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
嫁イベの次は何イベントだっけ?チェックしないとね☆
( ̄∇ ̄)

シーユーネクスト。

かわこのミミッキュ

「ゆみ」ちゃんとか1年以上前に卒業した子なのであまり会ったことがない
ましてや「りの」ちゃんは名前すら分からない

ドンキ栄は現役唯一のドリーム以外全員入れ替わった(一時期は閉●の心配をしていたほど)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます!

あ、、げ、元気になっちゃったのね〜∑(゚Д゚)
しばらく天気が良くないみたいだけど、また風邪とか引かないようにね〜
うーむ、りのとゆみ、、か、、、どうにも顔が分かっていたのに、名前が出てこなかったのはどうか御内密に(汗)

えいき

招きにハロプロ旋風を!

昨日は一緒に踊れて楽しかったです。いつ行っても楽しませてもらってますが、ももこさんとハロプロライブするのがやっぱり一番楽しいです。もっと招きにハロプロを広めたい!みかんを定番にして、たくさんの常連さんと拳を突き上げたいです。

クレヨンしんちゃん

かしこまりーみん。(笑)

そうかぁ~。
ゆりか、完全復活したんやね?
会えるの、楽しみ。
「ゆみ」と「りの」?(笑)(^-^)
ゆみはわかるけど、りの?(笑)(^-^)
ドンキに居た子?
懐かしいな~。
りのがドンキに居た時、よく「しんちゃん、かわいい~。」って。(笑)(^-^)
どこがやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ツッコミした事あるよ。
じゃあまた、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る