ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

RED

ロイヤルウェディング

6月・・・・・嫌な時期が来たね
雨めっちゃ多いから

でも6月はJune brideといい ヨーロッパでは6月に結婚した女の子は幸福になると言われてて(それにちなんでウェディングイベントやると思いますが)
俺も結婚は6月にやろうかと

ウェディングと言えばやっぱりロイヤルウエディング
ももこちゃんもロイヤルウエディングドレスお似合いだね
ベール 7.6m
トレーン 7.5m
レースの袖 ローズ アザミ リーク クローバーの4種の植物の柄
ピンクパール ピンクトパーズ ダイヤモンド シルバーをふんだんに使用

ブーケも同じくローズ アザミ リーク クローバーの4種
宝石はももこちゃんの好きな宝石をふんだんに使用しよ(笑)

その他省略(続きは会ってから)

総重量10kgオーバー
ブーケだけでも2kgオーバー

愛しのあの子と妹向けに作ったのだが
やっぱりももこちゃんもロイヤルウエディングじゃないとな

ももこちゃんは誰に嫁ぐのかな?????
ももこちゃん推し桁外れに多いから取り合いになるかもね

ロイヤルウェディングにあらずんばウェディングにあらず

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る