ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

とわ

(๑ˇεˇ๑)♡

中間発表4位おめでとう♪
お招き全チームランクインおめでとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ももこ不安そうだったから順位上げといたなの(U ∩'ᴗ'///U)
ありがとうねー♪ライブは俺がいて盛り上げなきゃいる意味ないやろ(´・_・`)?笑
あと2週間油断せずにいこう(▭-▭)✧

かわこのミミッキュ

おはよう(遅

超スピード出世からの(略

もし???ちゃんがリーダー昇格となれば初の授与式タペストリーが欲しい(しかも最大のサイズで)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます!

オタ芸?僕分かんない〜(^з^)-☆
んっ?ブログ書いたの夜中かな?夜更かしはお肌の大敵だよー?綺麗な顔してるんだから気をつけてね〜!余計なお世話かもしれないけど、無理しないようにね〜

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます!

オタ芸?僕分かんない〜(^з^)-☆
んっ?ブログ書いたの夜中かな?夜更かしはお肌の大敵だよー?綺麗な顔してるんだから気をつけてね〜!余計なお世話かもしれないけど、無理しないようにね〜

よっしー

オツです☆

ここ最近姫様とカブれないのがちと?寂しス、と密かに思う。
(-_-;)

略し方はやっぱ、ぶっ飛んだヒネりでやった方が良いかな?
_φ( ̄ー ̄ )

シーユーネクスト。

クレヨンしんちゃん

深夜1時に?

これ、食べたの?
凄いな?
もし俺がももこだったら、食べれんな~。
しかし、美味しそうやね
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

はやたんとかの写真でももこちゃんタペ見たことあるけど可愛く撮れてるよね(*^^*)
らうちゃんのタペ納品しましたメールが来たからもうそろそろゲットできるのかな(*゜ー゜)
1月のらうちゃんタペじゃないけどね(笑)
届いてたら直ぐに取りに行けなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)
深夜にラーメン食べたくなるけど住んでるとこが田舎すぎて深夜に空いてないのですよ(笑)

えいき

ハロプロ推進隊

みかんは間奏のとこ難しいですよね。またももゆりユニット入れるんで覚えといてねwももこタペいいなぁ欲しいなぁ。でも今は物販入れる予算で一回でも多く入国したいので我慢してます。

はやたん

オッス

あまり入国が出来てないけれど、姫に癒やされに行かなきゃw
夜食オレも食べに行こうかな…

かぁくん

また

同盟候補増えたよ
入って多分1週間経ってないみたいだけどwww
ももこの宿題は来週末頑張ってくるね。

多分日曜日にタペ回収するね、最後のが届いたっぽいし。
泣かされるか笑わされるかは現物見るまで不明( ̄▽ ̄;)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る